2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 神楽 | トップページ | いつでも便利 »

2006年3月30日 (木)

またも、鬼怒川

神楽を後にし、前橋から進路をぐーんと東にとり、鬼怒川へ。仮眠もせずに釣りに行ったので、朝からへとへと・・・。9時過ぎからライズがポツリ、ポツリあり、なんとか3つゲット!!しかし、15,6回もフライに出てのこの結果。すでにスレ始めている・・・。午後はまたもや様子見であちらこちら車で回って、疲れて、ビール飲んで、ぐっすり(T_T)気づいたときはすでに夕方、風も強くなり、早々に釣りを切り上げ温泉に。帰りは助手席で気を失ったまま帰宅。みつるん運転お疲れ様でしたっ。Dsc_00011

暗くてちょっとブレてますが、私の車の中です。テレマークスキーにヘルメット、ザックにフライロッドとチェストパック。いやぁ、ぐちゃぐちゃですな。

« 神楽 | トップページ | いつでも便利 »

コメント

これはこれは、
いつでも家出できますね、これ。

X-トレイル
便利そうですな。

そうそう、わたし、大阪人。

そうなんです、いつでもどこでも家出可能! 愛車だったランクルが乗れなくなってしまったので、去年ローンで買いました。すでにイロイロなところをぶつけているのでもういいかぁと言う感じになってきてます。ハイ。

ランクルもったいないな・・・

わたしの友達も2人、
ランクルとビッグホーン手放しました。
かわいそうに。

しかし、
地域によって乗れる乗れないって、
オカシすぎるよな~。

そうなんです、ソコなんです。いろいろと言いたいことはあるんですが、書き足りないし、イロイロなご意見もあると思いますので、是非、一杯交わしたときにでもと思います。

今日は来なくて正解!!
荒川の鉄橋、突風で通行止め?(電車だけどね)だったよ。
この時期って、天気もライズも、なかなか安定しないのね~。

いやぁ、ほんと今日は行かなくて正解でしたぁ…。ニュースでちらほら強風、突風のことについて報道していましたが、荒川の鉄橋も…、やはりこういう日は家でおとなしくタイイングですね。貴重な情報ありがとうございました。

あらっ、たまには巻くのね (^ ^)
情報量は、うちのjrにかっこいい、服でもいいよ。
よろしく!

たまには巻く?変なこと言わないで下さ~い。そんなこと言ったら、普段巻いてないみたいじゃぁないですか!(まぁ、あまり巻いてないんですけどね…)切羽詰ったり、釣りに行く前の日に一気に巻いたりって具合で怠け者です。情報料?まぁ、考えておきますよぅ!

「切羽詰ったり、釣りに行く前の日に一気に巻いたりって・・・・・」嘘でしょ?
噂ではfly box空っぽだと聞いてますが・・・

「シーッ!」駄目ですよ。ほんとのこといっちゃ…。でも、最近は巻いてるんですよ、ホントに。今年もやる気になってきたって言うんですかねぇ、スペイも本格的にやっていきますよぅ!

ス、スペイですか?僕にも教えてください。先生がいなくて宝の持ち腐れしているのですが・・・マジで宜しくです!

私もスペイに関しては初心者なんで、一緒にがんばりましょ!ぜし、ぜし!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69041/1220922

この記事へのトラックバック一覧です: またも、鬼怒川:

« 神楽 | トップページ | いつでも便利 »