2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ヤマさん | トップページ | これから・・・ »

2006年4月10日 (月)

試乗会

Hkuba47にて、ベクターグライドの試乗会に行ってきましたぁ。前日は雪が降ったこともあり、チョットイイ思いなんかもできるかなぁと期待しつつ4時半に出発、8時半にはゴンドラに乗って集合場所へ。Photo_1 47

どうです、まだまだ滑れますなぁぁ。パウダーですぞ!さすが北アルプス!!

まだ、時間が早いこともあり空いてました。お願いして写真を撮らせてもらい、1番に試乗!!しかし、この後が大変、お昼近くになるとかなりの、ひと、ヒト、人で試乗するにも大変になってしまうほど・・・。結構すごかったです。良かったぁ早く行って・・・。

Photo_2 来シーズン発売のグリードです。トップは140mmもあるスーパーファットで、193cmのワンサイズのみ。しかし、実際の乗り心地は180前半の感覚で、しかもターン性能もよく、ピステもこなしてくれます。パウダーはもちろん“かっとび”です。

Photo_7 今シーズンよりデザインが変更されたボールド。選ぶならまさにこの1本でしょう!ピステ、オフピステ問わず、乗り心地はすばらしく、レスポンスも申し分なし。買っちゃうかもぅ。

Photo_4 コレも来シーズン登場のオムニテレマーク。アルペン転向組みやピステで切れる滑りをしたいなら、コレでしょう。カービングもきついのでオフピステは?と思っている方も大丈夫。実際乗ってみると雪に引っかかる感じは気にするほどではなく、良い感じでしたぁ。

Photo_5 えぇ、左の写真になるのが、ステア。全体的にやわらかいフレックスに加え、適度なカービングは初めての方や体重の軽い方にはもってこい。春のツアーにも最適の1本に間違いないでしょう。

Photo_6 今回、いろいろレクチャーしていただいた、ベクターグライドの木下さん。お忙しいところ、いろいろ変な質問ばかりしたのに、やさしく丁寧にご指導くださいまして、ありがとうございました。お世話になりましたぁ。

« ヤマさん | トップページ | これから・・・ »

コメント

どもっさん。

べくたぁーだらけの試乗会とは!(><)!
えんずい?せんずい?ずいせん?で、ヨダレが出てしまいますねぇ~!
テレマークに留まらず、アルペン、ボードの板にも乗りたーい!
今シーズンも出ていたボールド、ステアはもちろんのこと、グリード!カッコヒヒかも!
ボールドはオールマイティーで良いけど(当然欲しいっ!)、グリード…欲しい…。
でも、みきてぃー隊長ちびっこなので、テレマーク超クラッシックスタイル(向こうのお山が見えるくらい足を開くスタイルじゃっ)で滑るはめになるのでしょうかねぇ~。
来年の板は宝くじにお祈りじゃ。なむ~(ーー)。
手提げ風のてんちょさん、なかなかでござったなー。フライのロッドでもゼシ工夫なすってくださいましぃ。
って、てんちょさん、ホントにお店にいる店長さんなのかしらん???

ホントは…ってお店でちゃーんと決められた時間働いてますよっ!!それにしても、いいでしょベクター!!グリードは193cmしかないから、ちびっ子さんにはキツイかもですねぇ…。鳥海山ではお世話になりますので、宜しくです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69041/1355220

この記事へのトラックバック一覧です: 試乗会:

« ヤマさん | トップページ | これから・・・ »