2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 試乗会 | トップページ | よみうり文化センター、トレッキングツアー »

2006年4月15日 (土)

これから・・・

という放送のもとに、鬼怒川の放水が行われた。30~40cmくらい増水した河川ではありましたが、なんとか釣りが成立した部分もあり、これから一丁がんばりまっかぁ、ってとこでコレ。素直に帰れずあっち行ったり、こっち行ったり結局良いはずがないですがねぇ・・・。たまには増水の川を眺めるのもいいのかも・・・。きょうは良いんじゃないですかぁ、みなさん釣れましたぁ?

Photo_10 虫がじぇんじぇん出てなくて、なんとかユスリカでゲットしましたよぅ!

Photo_11 ちょいデブなヤマさん、大増水の中ならまだましでしょ。

自分を労わって・・・。

« 試乗会 | トップページ | よみうり文化センター、トレッキングツアー »

コメント

まだまだ増水中の日曜日でしたが、上流の方でライズを見付け6尾捕れました。

どうも、いつもお世話になっています。HNは子育てパパにしているから、わからないと思いますが、坂本さんが3/28に雑誌取材の下見のために鬼怒川と大谷川の合流地点にいらっしゃったときにお会いしたものです。
15日は私も大谷川や砥川などに行ったのですが、残念ながら坊主に終わってしまいました。風のあるコンディションの中で成果を上げるのは流石です。
これから良いシーズンになるので私も頑張りたいと思います。
これからも、いい情報をお願いします。

日曜日にはまだまだ増水してましたかぁぁ、しかしながら6匹とはさすがです。うーんすごいですなぁ。

子育てパパさんへ、あの日は風が強くなかなか難しいコンディションでしたよね。私もこれからどんどんと通っていきますので、またお店、現地を問わず何かあれば、ドンドン質問してくださーい!!今年もがんばりましょー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69041/1427178

この記事へのトラックバック一覧です: これから・・・:

« 試乗会 | トップページ | よみうり文化センター、トレッキングツアー »