2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お山の下見 | トップページ | よみうり文化センタートレッキングツアー、袈裟丸山 »

2006年5月28日 (日)

だんだんと大きいのが・・・

釣れてきました。といってもまたしてもドピーカン(涙)。

Photo_23 寝坊してしまい、結局現場には8時過ぎに到着。

前日までは減水していたのに、またまた増水。

なもんで、当然ハッチもなく午前中はまったく駄目。

あまりにも暇なモンで、

脱ぎ捨てたものをパチリっ。

Nec_0003

牧場。今年から柵の位置が若干変更したココ。

ここからテクテク歩いて、

ポイントに入るもほとんど

昼寝ばかり・・・。

天気いいなぁ~。

Dsc_0070_2

ヤマさん32cmの図。

今、自分の携帯を修理に出しているので、代わりの機種を使ってるんですが、カメラ付は初めてで(まったくいつの人ですか?とよく言われますが)撮っては見たもののまったくブレブレ(泣)

しかしながら、大きさは伝わったでしょうか?

モンカゲちゃんで仕留めましたよん。

Photo_24

こいつは大丈夫?でもストロボの時間ですっ。

« お山の下見 | トップページ | よみうり文化センタートレッキングツアー、袈裟丸山 »

コメント

それにしても日中のライズ無いね~。
先週なんか、小雨が降ってくれて、ホッって感じでした。

あっ、それとチミのF.Fの記事見て、本流に来たって方に会いました。
何でも、アメリカ帰りらしく…(いいな~)
帰国以来、おおらかにロッドを振って、ライズに向かいたかったみたい…
共感。
せっかくなので、フライをおすそ分けしてしもうた!
釣れてくれると良いんだけどな~。

そんな方がいらしたんですかぁぁ。雑誌の力はすごいんですねぇ。あまり変なことは言わない、書かない、見せないようにしないといけませんな。といってもすでにバレバレですけどね。
 しかし、いいとこですよぅ。アメリカ秋にでも行きたいなぁ、はるびさんも行く?
無理だよねぇ、鬼嫁!?(言わないでね)がいるからなぁ…(汗っ)

お電話ありがとうございました。
僕は日曜日に鬼怒川へ行って来ました。ダムの放水により大増水ときつい濁りにで釣り不成立でした。
それでもハッチはポツポツと有ったので、昼過ぎまではヒゲのオジサンと水面を見張っていましたが一度もライズはなく諦めました。
このまま帰っては精神的に良くないので、もっさんのアドバイスどおりいろは下へ行ってみたところ釣り人が多いにも関わらず8尾の岩魚に遊んでいただけました。
サイズは相変わらず16~22cmですが、プリッとしたオレンジ色のお腹が目に焼きつきました。
明日からはいよいよ六月ですね。鬼怒川もラストスパートって感じでしょうか・・・

やはり大増水と濁りにより、釣りは成立しませでしたかぁ…。さすがのヒゲのおじさんもそんな状況では無理だったことでしょう。誰がやっても釣りにはならなかったと思います。しかしながら、8尾とはすごいですねぇ。ワタクシなんか、あそこで8尾も釣ったことはありませんよ、本当に。本流はまだ増水傾向ですが、今週末当たりはようやく水も落ち着いて良くなるのではないでしょうか!!良いヤマさん釣りましょ!

>無理だよねぇ、鬼嫁!?(言わないでね)
言い付けるぞ~。
俺は知らないぞ~。
大変だぁ~~~。 vv

ええのぅ・・・・

こっちは、ようやく解禁。
でも、雨と雪代で増水中・・・

そうそう、例のコンビニに新バーガー登場。
ふっふっふ・・・
早く食べに来なさい(笑)

はるびさんへ
絶対言いつけないでぇぇ(涙)懇願ですっ。

北のおっさんへ
アノうわさのコンビニに新メニューですか!!これは早く食さねばっ! う~んおいしそう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69041/1984873

この記事へのトラックバック一覧です: だんだんと大きいのが・・・:

« お山の下見 | トップページ | よみうり文化センタートレッキングツアー、袈裟丸山 »