2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 奥多摩大会続き | トップページ | お山の下見 »

2006年5月20日 (土)

なんだかんだ言って

18日午後、鬼怒川に出動しましたぁぁ。天気予報はハズレ、ドピーカンでしたが、夕方になんとか32cmをゲット!!しかしながら、この間のレースで負傷した足で川を横断しようと試みたが、危うく流されそうになり、断念してカメラは車に・・・。なんで写真がありましぇーん(泣き)。

翌日、胃も痛いということで、病院で胃カメラを飲んだところ、何回もげぇげぇげぇ、おぇおぇおぇとなってしまい、キツイことキツイコト(涙)結果、十二指腸潰瘍も併発。

おとなしく寝てろっと言うことに・・・。踏んだり蹴ったりとはこのことですね・・・。トホホ。

« 奥多摩大会続き | トップページ | お山の下見 »

コメント

寝てなさい。
チミの居ぬ間に、奴は俺がしとめる!
と、言っても、寝てナインだろ~な~。
御大事に。

この間は“ミルクティー”ご馳走になりましたっ!!あんがとねっ(高く付くといけないから)まぁ、養生します。がっ、行っちゃうだろうね、きっと。
うん、絶対! ありがとう

あーた、また胃腸やったんかい・・・

弱いんだから、気をつけなさいな。

釣り行って、ストレス溜めんようにな~(笑)

こっちは、釣り行けなくてストレス溜まってますが・・・・・

九月いっぱい、ず~と寝てなさい!
なんちゃって・・・仕事に支障の無いよう早いとこ治しておいて下さい。
ついにやりましたか、32cm。
サイズは僕と同じですが綺麗なの釣ったんでしょうなぁ。
どんな釣りでしたか?
明日、鬼怒川へ行って来ます。
は・る・ぴさんに会えるかなぁ?

早く治して、ガンガンいきますよぅ。
ありうがとうございます。
鬼怒川での釣りはやはりヒゲナガでしたぁ、でも、比較的早い時間でしたので、比較的イージーでした。今日はどうでしたか?あ、あとはるびさんには良く伝えておりますので、見かけたら声でも掛けてやって下さい。

北のおっさんへ

えぇ、またやっちまいましたっ。気をつけますぅ。おっさんも年みたいだから、気をつけてくださいましぃ…。

夏は行きたいなぁぁぁぁ

今週も行って来ました、鬼怒川へ。
天気はピーカンで少し暑かったです。しかし、色々有りまして・・・
その①ピチピチギャルがぞろぞろおりましてビックリ!
その②カヌーの全国大会とやらでハイジャックならぬ鬼怒川ジャックされていました。
その③上流に追いやられ、釣り人がわんさかでした。
その④二年振りに水没しました。(ピーカンで良かった。)
その⑤ヒゲのおじさんが昼過ぎに帰ってしまいました。
その⑥たった27cmですが、とうとう銀ピカのトンガリ娘を仕留めました。
先生のおかげです!
まっ、実力はこんなもんでしょ。
結果オーライと言う事で・・・

えぇ、年ですとも。
最近、おじーちゃん呼ばわりされてますとも・・・

君と一緒よ♪(爆)

>挽物屋さん

初めまして。
北海道のおさーんでございます。
どこぞのマネージャーに聞くと
バカぶりが聞けるかと(笑)

もし、お会いすることがありましたら
宜しくお願いいたします。

初めまして、北のおさーんさん。
こちらこそ、鬼怒川へ通い詰めて居りますバカの一つ覚えですが宜しくお願いします。
今度、マネージャーによ~く伺って置きます。

ピチピチですかぁ、活きもいいんでしょうねぇ(笑)ワタクシも先日行ったとき、なにやら練習してまして、なんと19時くらいまでバシャバシャとやっており、釣りになりませんでしたよっ。ワタクシもカヤックやりますけど、釣りの邪魔はしましぇーん。
しかし、27cmプリプリですな、是非一度お写真なんぞ拝見したいものです。水没の原因はまさかカヤックに乗ってたんですか?
なんて、ヒゲのおじさんにもよろしくお伝え下さい。あ、「いつもお店にいない」とよく言われているマネージャーによーく聞いておきますよ(ワタクシですけどね、ハハハ)

ムッチムチのピッチピチギャルズでした。品定めしようと思い徐行したのですが駐車スペースも無く追い出されました。
ヒゲのオジサンとは両岸でメール交換したでけでした。(電池切れまで・・・)今度お会いしたら、平日に鬼怒川を荒らし罰が当たって入院したと言っときます???

そうなんです、罰が当たったのでしょう…ヒゲのおじさんにはそうお伝え下さいまし。ちなみに25,26日は凝りもせず、出かけますっ。またご連絡しまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69041/1866112

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだ言って:

« 奥多摩大会続き | トップページ | お山の下見 »