2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« エクストリームシリーズ奥多摩大会 | トップページ | なんだかんだ言って »

2006年5月15日 (月)

奥多摩大会続き

Photo_21 今回のレースマップ。って、なんも見えませんよね。1/25の地形図の「奥多摩湖」と「武蔵御岳」が合体してる感じ。ちなみに今回のレースのことはアキ君のブログにも出てますので、是非一度。普段の彼にときめく女性も多いはず・・・。(まぁ、あまりコメントしませんが、フフフ)

番外編・・・

Photo_15 今回のレースはいつも遊んでいる仲間も他チームとして出場してまして、写真に写っているのが、まゆちゃん。(ブログにもよく登場するみきちーとまゆちゃんの彼氏、アキラと3人でチーム組んでました)このときはトレッキングセクションを終了し、カヤックセクションに来たときに激写!かなり疲れ果てているようで、まるで抜け殻のようです・・・。なんとなく“メデューサ”っぽい。ごめんねっ。(レース中)

060511_23330001 ちなみに彼女の印象と名誉のためにってことで。写真右がいつもの“かわゆい”まゆちゃん。オシャレできれいぃそしてキュート。しかし、よく考えたら一見普通に見えるこんな女性でもレースに出てるって・・・ハッキリ言ってスゴイ!今回のレースもみごと完走、すばらしい!(レース前)

« エクストリームシリーズ奥多摩大会 | トップページ | なんだかんだ言って »

コメント

どもっさん。こんにちはぁ~。
みなさまエクストリームシリーズ奥多摩大会お疲れ様でしたぁ(^O^)/
もっさん、途中MTBでかなりの激傷を負いながらの完走、ほんとーにお疲れでしたぁ~!ナイスなガッツを見せていただきました。スバらしいっ!パチパチ☆★おさかな釣り釣りの為にもケガがはやく治ると良いですね。
みきてぃーはまゆちゃんとあきらくんと一緒に出場しまして、結果は22位。CP14は通過することは出来ませんでしたが、見事完走することができましたっ!このチームではブログの写真にあるとおり(^^;まゆちゃんがホントーに良く頑張ってくれました。そしてあきらくんがまゆちゃんをよくフォローしてくれて、三人で一緒にゴールすることが出来ました。チームメイトに感謝感謝です♪ありがとーねん♪
次回6月は桧枝岐でのエクストリームシリーズ。大好きな南会津でのレースなので、またまた頑張っちゃおうと思いますぅ~☆
いよいよサマーシーズンに突入ですが、今月はまだスキーに行きたいなぁ…。

さすが、みきちーチーム。なかなかやりますなぁ!まだまだ雪があることと思いますが、これからは釣りとレースだす。ヒザのケガと十二指腸潰瘍でかなり意気消沈ですが、頑張って行きたいと思います。

頑張り過ぎも体によくないですよ!体調には気をつけて下さい。多分、もう少し仕事すると治るかもね
でも、さすがに夜も寝ないではきついでしょう
体調がよくなったら店にいきます。

嶋田さん、いつもお世話になっております。 遊びに頑張りすぎているみたいですぅ…。もう少し仕事してみます。といいつつも、25日から2日間は釣り、昨日はガイドの仕事でなんだかんだで、疲れてはおりますが、だいぶ身体を労わることを覚えましたので、大丈夫かと。足のほうも順調に回復し、走れるくらいまでにはなりました。ご来店お待ちしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69041/1804018

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩大会続き:

« エクストリームシリーズ奥多摩大会 | トップページ | なんだかんだ言って »