2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« エクストリームシリーズ 桧枝岐大会 | トップページ | 本流 »

2006年6月29日 (木)

もういっちょ 桧枝岐大会?

Dsc_0013_1 表彰式(かなり暗くてすっません)の図。『レース後、主催者側が催してくれたパーティーにて』

レースのスタート地点がパーティー会場だと勘違いし、いつまでも自分たちで飲んだくれていたら、だんだんと周りに人がいなり、ついに我々だけに・・・。主催者からもらっていた用紙をもう一度確認ししたところ、会場が違うことが発覚。急いで撤収し、なんとか表彰式10分前にようやく到着っ。ゴールしてから5時間も余裕があったのに、バカですねぇ・・・。

Dsc_00161 ただの『酔っ払いオヤジ』の図。

“パーティー”も聞こえが良いだけで“ただの飲み会”から“タチの悪い飲み会”に・・・。

地元のチームで出場していて、“運動バカTシャツ”を着ていた学校の先生に絡まれてた“チャーくん”。必要なセクハラ!?に逃げ回っていましたっ。良かったおいらじゃなくて。

Dsc_0039_1我々はそのままテントに戻り、仮眠をとった後、午前2時半には起床し伊南川下流まで釣りにクルマを走らせましたっ。もちろん、釣りをするわけでもなく、ただクルマに乗せられたチームメイトは機嫌が良いわけがありません 。

Dsc_0044_2 イワさんの図。

今年はまだ雪が多く、水生昆虫のハッチもあまり見られず、当然ライズも少ないことから、ほとんどぼーっとポイントを見て廻ったんですが、幸運にもライズを発見、キャッチできましたっ!!33cm。もっと大きいのがいるんですけど、状況を考えると贅沢です。

その後、帰り際に鬼怒川も寄りましたが、ここではラインブレイク・・・、歯に当たったのか、数秒やり取りしただけでした。斉藤さん毎度情報をありがとうございます。今度ゆっくりとご一緒したいところです。

« エクストリームシリーズ 桧枝岐大会 | トップページ | 本流 »

コメント

 あらっ、何気にベストとウェイダー新調したんじゃん ♪
 それにしても、今年の本流はどうしちゃったのでしょう。 
あちこちで、40の話が…。
けど、俺のフライには出ないのよねー!! (^^;

 今週末は仕事なのだ。 ウォー

そうなんです。新調しました。前のものが水漏れひどいんでね。40UPねぇ、ワタクシのフライにもでやしませんよ。
あ、ちなみにいまから出動予定です。

先週は惜しかったですね。僕は二回出したけどノーバイトでした。左岸チームは殲滅です。
明朝(土曜)行ってみるつもりですが勝算は全くなし・・・それより起きられるかが問題です。
40upの釣り方まだ習ってなかったです。だれか教えてくださ~い!!

いやぁ、あれが実力なんですけど、ちょっと悔しかったですね。
今日はどうでしたか?こう暑いと虫もあまり出ないんじゃないですかねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69041/2427023

この記事へのトラックバック一覧です: もういっちょ 桧枝岐大会?:

« エクストリームシリーズ 桧枝岐大会 | トップページ | 本流 »