2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アドスポ発売 | トップページ | クラブソルトレッキングツアー 金峰山 »

2006年6月 7日 (水)

大フィーバー・・・

いやぁ、木曜日からどうも身体がオカシイ?と思っていたら、なんと39.0℃の高熱!

金曜日はなんとか仕事を続けたものの、土曜日、日曜日は完全大フィーバーで一日中アウト・・・。だんだん調子よくなってきた“おなか”だったんですけど、またまた具合悪く、「食事は殆ど摂れず、おなかは張る、病院に行きたくても運転は出来ないくらい歩けない」という事でホントダメかと思いました。(いままで、いくら高熱でも食欲はあったのにぃ・・・)

月曜日もダウンしてたんですけど、取材でで出かける事に。(38℃くらい熱があったんですけど、がんばって高速走行しましっ)そんで、なんとか持ち直してきたところで、今度は下痢のアラシ(うぅぅ)。釣り場でいろいろ下見をしてはトイレに行くという繰り返しで、全然はかどらず、ツイてないことにウェイダーも水漏れして、とても川には入れないコトが発覚!!急遽友達に借りに行きなんとかセーフ。その夜は温泉入って、食べられそうなものだけ口に運び、就寝。

次の日の取材中にも、30cmくらいのヤマメをネットにすくう直前にバラしたし、やっとの思いでかけたヤマメは、納得のいくサイズではなかったし(泣)・・・。しかし、食事も取れるようになったことだし、久々の外は何より気持ちいいものでしたよ。タキさん取材中いろいろご迷惑かけました、またよろしくです。

« アドスポ発売 | トップページ | クラブソルトレッキングツアー 金峰山 »

コメント

お疲れでやんした。
あの後、ファブリーズして干しといたから、臭わないと思うんだけど…(冗談)

あんたがフィーバーしてどうすんのよ??
お魚がフィーバーしてるのかと思ったじゃないの!

はるびさんへ
ウェイダーありがとやんしたっ。
ファブリーズしたようですが、その程度ではワタクシのに・ほ・いはとれませんよ。
フフフ…。


挽物屋さんへ
そうなんです。ワタシが大フィーバーなんです。引っかかりましたねっ。
でも、鬼怒川もオオマダラじゃんじゃんでてますよぅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69041/2112128

この記事へのトラックバック一覧です: 大フィーバー・・・:

« アドスポ発売 | トップページ | クラブソルトレッキングツアー 金峰山 »