2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クラブソルトレッキングツアー 金峰山 | トップページ | 土砂降りのなか・・・ »

2006年6月16日 (金)

写真集

みなさんあの“津留崎 健”が写真集を発表されました。タイトルは「幸福の森 2700kmフライフィッシングの旅」(釣り人社)。津留崎 健さんが長年撮影されてきた中での思い出に残る1シーンを取りまとめたもので、日本の森がすばらしく表現されており、(ワタシが言ってどうする?)サ・ス・ガというものばかり。

Photo_26 そんでもって、こんな凄い写真集にこんなワタクシも載っているんですぅ(喜)昨年、たまたま撮って頂いたところだったんですが、光栄にも採用していただきましたっ(涙)で、銀座のキャノンギャラリーでも17(土)まで、写真展を開催しているそうなので、お時間がある方は是非!!

ちなみにワタクシは湯川のページでP166~P169に出ております。

« クラブソルトレッキングツアー 金峰山 | トップページ | 土砂降りのなか・・・ »

コメント

東京は遠すぎるので、
それでは本屋へ!!

さすが有名人ですな~

え~、先日ようやく川行ってきました。
イワナ入れ食い♪
おまけがレインボー。
結果
43のイワナ。
41のレインボー。

いや~楽しかった。

ちなみに、ちゃーんとフライしましたぜ。

ようやく、こっちもシーズンインですわ。


最近の感想

やっぱり、フライはおもろい(爆)

まつおじさんへ

是非、見てください!!写真がすごいですよぅ。

北のおっさんへ

ようやくフライフィッシャーになりましたな。もうフライやらないのかと思っちゃたよぅ(笑)それにしてもいいサカナ釣れるのね…。行きたいよぅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69041/2248082

この記事へのトラックバック一覧です: 写真集:

« クラブソルトレッキングツアー 金峰山 | トップページ | 土砂降りのなか・・・ »