2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラジオ・・・ | トップページ | もういっちょ 桧枝岐大会? »

2006年6月26日 (月)

エクストリームシリーズ 桧枝岐大会

今回で第3戦になる『桧枝岐大会』、今回は前回と異なり、ミックスカテゴリーで参加。もちろん『アフロオールスターズ』で出場。梅雨に入ってはいますが、天候にも恵まれて景色もサイコーでしたっ。

Photo_30 七入り駐車場の図。

前日入りし、テントでスヤスヤと一夜を過ごして当日を迎える。イイですね、朝日っ!バナーもちゃ~んと張ってますよぅ。

Photo_36スタートの図。

総勢34チームでのレース直前です。み~んな、地図見てルートを確認し、作戦を練っておりますです。ハイ。

3 CP4付近。

CP1からCP5までは順番どおりに通過しなくても良いとのことで、

各チーム作戦を立て、効率よくCPを通過し、

フキを一人10本づつ持ち帰り、CP6に向かいます。

123 CP8までのトレラン。

ここまでは、ずーっと『ココペリ』とほぼ併走(ブルーのチーム)。ですが、さすが上位チームは速い。第1戦から連覇している『チームよせあつめ』が抜いていきますぅ・・・ん?チームメイトを牽引するばかりか、2チーム牽引している!!「やめろ~、重いぃ~」と先頭の杉山さん。

Photo_37 こちらも牽引の図。

完走請負人の“森本さん”に牽引されながら、楽しそうにCP8に向かう『V2K今年こそは』の“まゆちゃん”。前回と違って、表情もいいよぅ、すご~くいいよぅ。

060624_11520001

仲良しトレッキング?の図。

どのセクションでも、そしてどのレースでも良く会う『ココペリ』

で、この時は世間話など少々・・・。

「どこに住んでるんでしたっけ?」「このTシャツの刺繍、いくら?」などなど。

Photo_31 川を渡るの図。

CP9に戻り、ココからが勝負どころ。まずはMTBを担いで川を渡ります。川の水が冷たくて、沸騰寸前の身体を冷やしてくれますぅ。

Photo_32 山を登るの図。

CP10を通過後の送電線管理路を通っての登り。

「腹ヘッタァ~」といって行動食の“とちもち”を食ったら、

横っ腹が痛くなっちゃって、登りがツライことツライこと・・・。ってバカ!

Photo_38

最後の登り。

MTBの担ぎ&登りに体力を奪われた“みきちー”のチャリも持って

一番キツイところを登る“みつるん”。相変わらず、体力バカねぇ、って左足痛かったんだって、早く言いなさいっ!

Photo_39 ゴールの図。

記念にパチリっとしてもらいました。いやぁ、“みつるん”、“みきちー”お疲れ様でしたっ。

Photo_34 エロオヤジの図。

総合2位の『ココペリ』キャプテン、“重鎮”。

抜いたり、抜かれたりで最後は5分差で敗れました。

で、コレはレース後のひとコマ。さわやかに伸びをする“みきちー”と麦酒をゴクリとやる変態(いい意味でも悪い意味でも)オヤジ!!なんと50代ですよっ、凄すぎるよっ!

P1010012 で、我々の結果はじゃじゃじゃ~ん、ミックスカテゴリー3位、総合でも3位!!いやぁ、最後はオープンカテゴリーのツワモノ『男山』に抜かれましたが、ゴール50cm前で抜き返し、なんとか順位を死守しましたぁ。最後の下りで、写真なんか撮ってるからだよなぁ・・・。

Photo_35

まゆまゆの図。

今回は完走請負人の“森本さん”を擁してみごと8位ゲットぅ!

もちろんレース経験も豊富な森本さんのおかげかもしれませんが、最後まで一緒に戦った“まゆちゃん”、そしてチームメイトの“ケンゾー”の頑張りにほかなりませんっ。おめでと~、完全完走!!

« ラジオ・・・ | トップページ | もういっちょ 桧枝岐大会? »

コメント

>川を渡るの図。

↑ここって、C&Rエリアのすぐ上の堰堤?
ライズしてた?
キャンプ行きてぇーよー。
温泉、浸かりてぇよ~。

話変わるけど、上平辺りで、ルアーで50UP出たらしいぞ!

今日は家でお仕事。明日は釣りに行きたいでやんす。
ちなみにどこの堰堤だか分からない。一応レース中だったからね。ライズはいつも気にしてたんだけど、なかったなぁ…。桧枝岐いいよねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69041/2390025

この記事へのトラックバック一覧です: エクストリームシリーズ 桧枝岐大会:

« ラジオ・・・ | トップページ | もういっちょ 桧枝岐大会? »