2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« コンパス・ミーティング | トップページ | 里山アドベンチャー2006 »

2006年9月28日 (木)

ラフティング講習の巻

26日に長瀞にラフティングしに行ってきました。ラフティングといっても、ツアーに参加して楽しんできたわけではなく、今週末の「里山アドベンチャー」に向けて(アフロオールスターズによるアフロオールスターズのための)ラフトボートの操作を学びに行ったのでした。

Photo_114

移動するの図。

深夜に現地に到着し、テントで仮眠。朝7:00に叩き起こされ、

早速現場へ。

Photo_115 村長&かめちゃん。(左&右)

で、今回お世話になったのは「カヌーヴィレッジ長瀞」を仕切る“村長”さんとそこのラフティングガイド兼カメラマンの“かめちゃん”。友達でもあるかめちゃんに「ラフティングおせーてぇ」のひと言でこういうことに。

Photo_116 まずは。

腹ごしらえということで、ガッツリ食べまくるみつるん。

(もちろん撮影しているみきちーも食べまくりでしょう)

ワタクシとかめちゃんはラフト終了地点に車を移動しに行き、

それまでご飯の時間となりました。

Photo_113

こんな感じ。

今回、水ものということで、ラフティングしている写真は

一枚もないので、風景だけお楽しみ下さい。(ワタクシが水中カメラ忘れたんだけどね・・・)

Photo_117 贈呈式の巻。

スターンプライ、スイープ、ドロー、フリップリカバリーなどなど解からない単語の嵐とその操作の難しさに頭を悩ませながら、なんとかかめちゃん講習が終了。で、終えて戻ってくると村長さんが「古くて実際のガイドには使えないけど、穴は開いてないから練習するには良いかも」ということで、ラフトボート1艇もらっちゃいましたっ!!中古品といえども我々にはタカラも同然。恐縮です。

Photo_118

いつものこと。

調子に乗って、早速麦酒&肉のオンパレード!!

結局、3人で5人前を完食。

これじゃぁ、いつもと変わらんよ・・・と思うのであーる。

Photo_119 ジャミラ。

食べカスがついたみつるんの唇。みきちー曰く、セクシィーとのことだが、

ワタクシには「ジャミラ」(ウルトラマンの怪獣ね、知ってる?首がないやつ)にしか見えないんだよねぇ。どうですかぁ?

Photo_120 まりちゃん。

飲みまくって、食べまくった我々は早くもお寝んね状態に・・・。雨も強くなってきたこともあり、ママさんが「だったら事務所で寝ていきなさい」とご配慮いただきました。で、熟睡中のワタクシにネコのまりちゃんが勝手に乗っかって、お休み中。ちなみにまりちゃん♀ではなく♂だそうです。はじめに村長さんのお孫さんが呼んだことで、決まったそうな・・・。

とまぁ、とにもかくにも何かなら何までお世話になりっぱなしでした。村長、かめちゃん&カヌーヴィレッジのみなさんありがとうございました。また、遊びに伺います。

« コンパス・ミーティング | トップページ | 里山アドベンチャー2006 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69041/3613129

この記事へのトラックバック一覧です: ラフティング講習の巻:

« コンパス・ミーティング | トップページ | 里山アドベンチャー2006 »