2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« テレマーク初心者講習、その2 | トップページ | 八甲田ミーティング »

2007年1月21日 (日)

テレマーク初心者講習、その3

昨日、実施したスクールですが、前回の大雨とは違い、快晴!!ようやくいい天気のもとでのスクールとなりました。参加者は7名。今回も上達の早い方ばかりで、今後が楽しみです。みなさまお疲れ様でした。

P1010002_2 福田さんの図。

さすが準指導員。テレマークも飲み込みが早い、早い。数年後には教えてもらう立場かもしれませんねぇ・・・。

P1010003_1 酒井さんの図。

なぜか、みんなカメラ目線!?いいですよぅ、

ご来店お待ちしております。

P1010010 ハニくんの図。

アドベンチャーレース仲間でもある彼は気合がちがいます。スクールの前に既にワンセット購入しただけでなく、ビーコンなどのアバランチグッズも購入。いろいろな意味で心配をしてしまいます・・・。

P1010016 釜石さんの図。

「貸し出し用のレンタルブーツがない」とお伝えしたら、「じゃぁ、買うわ」とのことで、始めてしまったテレマーク。思い切りがちがいます。春までに練習して、山に行きましょう!下見ないようにっ。

P1010008 清水さんの図。

昨年、1度講習されて以来、スキーを購入しての参加。「忘れちゃった」とはいっておりましたが、なんのなんの。ツアーは是非そのスキーで!!

P1010006_1 和久井さんの図。

今回は膝が痛くなりませんでしたか?だんだんと慣れてきているようで、

今後が楽しみ。上手になって山いきますよっ!

P1010007_1 加藤さんの図。

あとは滑り込むのみ!スピード感を養い、ドンドン滑って

恐怖感を取り除きましょう!!

P1010004_2スタッフ、マックスの図。

スキーもろくにやったこともなかったオナゴが・・・。上手になりましたっ。少し後傾気味なので、修正してください。あとは丁寧にワンターンずつ確認しながら、滑り込んでくださいな。

次回は2/10今シーズンラストです。今現在5名です。

レンタルをご希望の方は1週間前までにご連絡下さい。

« テレマーク初心者講習、その2 | トップページ | 八甲田ミーティング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テレマーク初心者講習、その2 | トップページ | 八甲田ミーティング »