2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« テレマーク初心者講習、その3 | トップページ | ニセコ パウダーツアー »

2007年1月29日 (月)

八甲田ミーティング

今年も参加させていただきましたっ。ホグロフス主催の雪山ツアー&展示会って感じのツアーなんですが、契約ライダーもたくさんいて、滑りの見本になりましたぁ。

070123_10280001 1日目の八甲田山。

登り返しのところで、シールを付けてマッス。

視界が利かないのにみんななぜか笑ってます・・・。

このあとに良い斜面が顔を出すんですコレが。

070124_14360001 雪だらけ。

1月前半の爆弾低気圧により、枝に雪がまとわり付いて取れない状態の樹。

時たま頭の上に落ちてくるので、かなり気をつけないとそのまま埋まって見つからなくなってしまいます。 まぁ、何人かはわざと落としてましたけどねぇ。良い子のみんなは真似しないようにね!

070124_14220001 3日目。

一瞬、下界が見えたかと思いきや、あっという間にガスの中・・・。

それでもみんな笑が止まりません。

上質な雪と、澄んだ冷気にココロを奪われていたのでしょう。

070125_09190001 佐々木大輔殿。

ビックマウンテンスキーヤーのダイちゃん。スノーボードもテレマークも何でもうまい!でも、おちゃめな性格ゆえかなりの人気者。

ちなみに左は“シーサー”。スキーにチャレンジしてました。

さ、さすがです。

070125_12120001 秋庭さん。

ヴェクターグライドは秋庭さんも来ておりました。

はっきりいって鬼ハヤっ!

鬼ごっこは絶対したくない人です。間違いなく。

その他、永島さん、加藤さん、滝さん皆さんウマイのひと言・・・。すばらしかったぁ。

なお、連日の吹雪にもかかわらず、安心、安全のガイドにはさすが八甲田ガイドくらぶ、というほかありません。また、フルマークスのみなさま3日間お疲れ様でした。

また、宜しくお願い致します。

« テレマーク初心者講習、その3 | トップページ | ニセコ パウダーツアー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テレマーク初心者講習、その3 | トップページ | ニセコ パウダーツアー »