2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今晩より | トップページ | テレマーク初心者講習、その2 »

2007年1月 5日 (金)

初滑りの巻き~

明けましておめでとうございます。

12/31~1/1まで、神楽峰に行ってきました。昨年と比べると全然雪不足ですが、年末にようやく降った雪で、なんとかすべることができましたぁ。

Dsc_00020001 お友達のところにやっかいになり、2日間とも山頂へハイク&ドロップ。(まゆちゃん、毎年ありがとう!!)

例年より雪がないため、ブッシュの中を歩くことが多く、ルートも右に左に迂回が多くなってしまった・・・。

でも、雪の中を歩くのはとてもいい。

キュッ、キュッって音がいいんですコレが・・・。

Dsc_00660001 山頂付近。

この辺は雲がかかっていて、中は吹雪。地図を忘れてしまった我々でしたが、まぁこの辺はレースで鍛えられてますので、無事になんとか・・・。真似しないで下さいね(汗)それにしても、きれいですなぁぁ、うっとり。

Dsc_00690004 ピークを経由して。

この斜面に来たパーティーは我々のみ。

つまり、ずっとラッセルだったんです・・・。しかし、ご褒美もたくさん頂きましたっ。

いやぁ、何回やっても飽きないんだなぁ。サイコーです。

Dsc_00810001 みつるん。

唯一のショット。あとは転んでるところの方が多かった気がする・・・。それにしてもテレマーク2年目。素晴らしい限りです。

今年の抱負もいっぱい遊べますように、ってとこでしょうか。みなさまも良い1年でありますように。

« 今晩より | トップページ | テレマーク初心者講習、その2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今晩より | トップページ | テレマーク初心者講習、その2 »