2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ニセコ パウダーツアー | トップページ | フライの雑誌 第76号 »

2007年2月13日 (火)

テレマーク初心者講習、その4

今回をもって今シーズンの講習は終了です。講習に参加されたみなさまありがとうございました。来シーズンは是非お山でご一緒したいものです。

P1010001_1 3連休ということもあり、ヒト、ヒト、ヒト・・・。

というもののコースの端っこはそれほどもなく講習は順調に。しかし、リフトと食堂だけはどうにもならない様子でしたけどねぇ。

P1010003_2

坂野さん(ダンディ仮面)

みんなに触発されて参加されました。

お尻がピコッとでておりますが、慣れてくれば大丈夫でしょう。

P1010004_3

荒井さん。

やはりはじめはみんな下を向いてしまうものです。が、見ないよ~にしてくださいね。いいですよぅ。

P1010006_2

高橋夫妻。

まずは奥さん。歩くネイチャースキーはしているけど・・・、ゲレンデで滑ったことなんかないとおっしゃっておりましたが、なんのなんのコレだけ出来れば素晴らしいっ。

P1010008_1

旦那さん。

同じくネイチャースキーはご一緒にしてらっしゃるようですが、ゲレンデは少し苦労されているようでした。これからです。また是非に!!

P1010002_3

釜石さん。

連続参加されている感があります。ドンドン上達しております。

春にはお山にご一緒できるかもですよ!!

P1010005_1

清水さん。

すっかりテレマーカーになってます。

シールとクライミングワイヤーを買わなきゃですね。今週お待ちしてま~す。

P1010007_2

加藤さん。

今年も皆勤賞です。いつもありがとうございます。

春は是非ご一緒にお山をと考えております。

みなさままた宜しくお願い致します。

« ニセコ パウダーツアー | トップページ | フライの雑誌 第76号 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニセコ パウダーツアー | トップページ | フライの雑誌 第76号 »