2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 平標山 | トップページ | 至仏山 »

2007年4月 1日 (日)

鬼怒川

今シーズンも釣りの季節がやってきました。ということで、30日に雨の降る中、強風の中、修行僧のように耐えてきました。

Dsc_00400001 菊池さん。(この日はウェットで1匹ゲット!さすがです)

ちなみにこれは22日に出撃した時のカット。この日も風が強く、釣れたのはチビヤマメのみでした・・・。しかーし、

Dsc_00420003 ヤマさん、29.5cm。

やや細身ですが、立派な個体でヤンス。結局、この日はトータル8匹の大満足の結果に!ハハハっ。様子見も兼ねて行ったので、あっち行っては、こっち行ってはとツマミ食いしたものの、サイズは全てこの時期にしては良いものばかり。ただ、午後からの強風によりその後は夕方までお昼寝して帰宅しただけでしたけどね・・・。いやぁ、運も良かったんですねぇ。

« 平標山 | トップページ | 至仏山 »

コメント

あっしは、今年は異よーに忙しくて2回しか行けてません。
しかも、行く日に限って天候に泣かされ…。
遠方からはるばる来られてる、知人のK端氏。
毎度毎度、良い思いをして帰って行くらしい…。
うぅーぅーー。

あらぁ、役職のある方は大変ですなぁ・・・。それにしてもK氏は凄いですね。いやぁ、毎回いい思いしてみたいよ~。

始めまして、K端です。
いつも拝見させて頂いてます。
(はるびさん経由で結構おせわになってますが)
鬼怒川通いで早3年(実質今年から本気モードで、毎週土曜日出陣してます)、昨日も潜水艦にやられちゃいました。
でも、デコっても、やっぱりフライって最高ッスね。
来週片道100km、2時間かけてリベンジ行ってきま~す。

こちらこそ始めまして、K端さま。
ブログ見ていらしたんですね。恐縮です。
いやぁ、いつもお噂を聞いております。
ワタクシはちょろって行ってたまにいい思いをするくらいで、毎回なんてことは、稀有でございます。
ワタクシも片道100kmくらいではありますが、だいぶはまっているようですね。フフフ。
是非、機会がありましたら、はるびさん共々ご一緒できたらと思います。

う~ん。
アッシの釣る魚が居なくなるので、お二人とも頻繁に来ないでね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69041/5935062

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼怒川:

« 平標山 | トップページ | 至仏山 »