2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« よみうり文化センター春日部トレッキングツアー 御前山 | トップページ | リハビリついでに・・・ »

2007年5月30日 (水)

OSJ ハコネ 50K

26,27日と箱根のエンデュランスランのレースに出場してきました。

Imgp0051

スタート前の図(みつるん、ワタクシ、アキ君、KEEN高柳さん)当日は朝から快晴で気温も高く、かなりキツイレースに・・・。ワタクシもまぁまぁいいところにいたつもりではありましたが、山伏峠から芦ノ湖畔に下りるところで、木の根に踵をとられ、そのままヒザ裏を伸ばしてしまい、足を引きずることに。バファリンを4錠噛み砕き(やっていいか解かりませんが)しばらくそのまま走ったものの、鎮痛効果が切れたとたん激痛と化し、余計にペースダウン・・・。第2関門からは地獄を見るように、4時間かけてのゴールでした。12時間42分・・・、まぁ、こんなもんでしょ。ハハハ。

Photo_102 ゴール後、アキ君と。

ターザンのアキ君も無事ゴール。しかし、ゴールしたとたん貧血でそのまま倒れこんでしまい、思わず冷や汗・・・。みつるんはキツイといっていたけど、なんだかんだで193位と立派な成績。

20070527193041今回、初めて開催されたレースということもあり、いろいろな点で問題も持ち上がるとは思いますが、これからも続けてほしいレースでした。個人的にはハセツネより厳しい印象・・・。つらかったなぁ・・・。

20070528145751 で、その後。

帰りは足が全く動く気配が無く、かろうじて平気なみつるんに運転をしてもらった。スキンズのタイツを履き2日間はアイシング・・・。不運といってもこれも実力。今後は気をつけねば・・・。

みんなみんなお疲れ様でしたぁ。

« よみうり文化センター春日部トレッキングツアー 御前山 | トップページ | リハビリついでに・・・ »

コメント

ハコネお疲れ様でした。

なかなかタフなコースでしたよね。
根っこは僕もなんどか足をとられました。

神山の下りは浮石もおおくて、なかなか曲者ですよね。

足は回復してますか?

ひでとさん、ハコネお疲れ様でした。感動的なゴールシーンが目に焼きついてますっ!
ホント根っこもそうでしたが、浮石も。何度かコケましたもの。ハハ・・・。
で足なんですが、実を言うとまだ、完治してないようで・・・。少しずつ慣らしていきますぅ。
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69041/6604635

この記事へのトラックバック一覧です: OSJ ハコネ 50K:

« よみうり文化センター春日部トレッキングツアー 御前山 | トップページ | リハビリついでに・・・ »