2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 富山から鬼怒川へ | トップページ | エクストリーム 奥多摩大会 »

2007年5月11日 (金)

欲張って・・・

土曜日からレースなのでトレーニングしたいということと、釣りに行きたいっという衝動をどうにか2つ消化する為に、両方やってきちゃいました。

Dsc_00110003 こんなん出ましたの図。

朝から曇天ですごく良さそう&大きいのが釣れそうということで、鬼怒川へ。

数箇所廻り、こんなサイズばかりを8つ。トレランから戻った夕方でやっと大型を目にしたのですが、雷があちらこちらに落ちていて、ロッドを振り続ける勇気がありませんでした・・・。生きてたらまた釣れる可能性があリますからね。

Dsc_00140004 ライズ。

こんな感じで、動きながら、探しながら・・・、ライズしてます。こーゆーの釣るの好きなんですねぇ。

20070510151355 トレランはというとの図。

日中、光徳の方まで車を走らせ、山王帽子までのショートコースへ。

途中、ヒョウ混じりの夕立により予定よりも早めに戻ることに・・・。

トレイルにはまだまだ雪が残されておりましたよ~。

« 富山から鬼怒川へ | トップページ | エクストリーム 奥多摩大会 »

コメント

土曜日、ボ○りました。
6匹かけて、6ばらし。
う~ん、ロングキャストすると、なぜにこんなにフッキング悪くなるのだろうか…。
鼻先で突っつく奴も居たし…。
雨よ降れ~。

ん~
サンバイザー止めといた方がいいんじゃない?

危険なかほりがする(笑)

はるびさんへ
あらぁ~、はるびさんでそれとは・・・かなり難しくなっているのでしょう。わたしも釣れる気がしませんよ。確かにロングキャストしたときは外れやすいですね、ラインを持ち上げすぎず、水の抵抗を利用してファイトすれば、多少は変わってくるかと・・・。今週は忙しいので来週連続で出陣です。

北のおっさんへ
サンバイザーは山に行っているときによくします。なのでそのまま併用。危険なかほりとのことですが、重々承知いたしておりますよ。これからもチラリと見せていく方向で検討していきます。ハハハ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69041/6414006

この記事へのトラックバック一覧です: 欲張って・・・:

« 富山から鬼怒川へ | トップページ | エクストリーム 奥多摩大会 »