2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« リハビリついでに・・・ | トップページ | よみうり文化センター春日部 トレッキングツアー 甲武信岳 »

2007年6月12日 (火)

なんとかなりました

20070605133258_1 先週は取材で鬼怒川に・・・。天候も曇りがちでまずまず。朝いちから尺オーバーではないもののチラホラと釣れてくれまして、お昼前にはモンカゲで運良くなんとか31cmをゲット。気を良くして早めにお昼ご飯を食べるのでしたぁ。で、写真は著名な写真家、津留崎 健さんです。腕はモチロンのこと、すごくお茶目な方でますますファンになってしまいました。写真の出来上がりが楽しみです!!それにしてもワタクシごときが津留崎さんに撮ってもらえるとあって、いささか緊張しましたよぅ。釣れなかったらどーしよってね。

20070605133315こちらはいつもお世話になっているタキさん。

最近は取材先で食べ物ばかり撮っているそうです。グルメ紀行にでもするのか?でも、おいしいものは食べても見てもいいモンです!

で、夕方はタキさんも一緒に釣ろうよということで、並んでロッドを振ってたんですが、結局この日のビッグワンはタキさんが釣った32cm。うーん、ワタクシ必要なかったような・・・。まぁ、こんなもんでしょ、ハハハ。

タキさん、津留崎さんお疲れ様でした。また、宜しくお願い致します。

« リハビリついでに・・・ | トップページ | よみうり文化センター春日部 トレッキングツアー 甲武信岳 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69041/6761697

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかなりました:

« リハビリついでに・・・ | トップページ | よみうり文化センター春日部 トレッキングツアー 甲武信岳 »