2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月27日 (木)

ハセツネ 下見

20070925131551 今回、初めてハセツネ(日本山岳耐久レース)に出るまゆちゃんの試走をサポートするカタチで、スタート(武蔵五日市)から第一関門(浅間峠)までの22.6kmを走ってきました。というか歩いてきました。

写真のように所々、ちゃんとした標識があるものの、奥多摩の山は巻き道など多く、うっかりしているとたまに道を間違ったりもするので、今回はコンパスと地図を持ってという感じに。

で、まだまだ余裕?の表情でしたが、段々とブツブツと小言が多くなっていったような気が・・・。

続きを読む "ハセツネ 下見" »

2007年9月21日 (金)

よみうり文化センター春日部トレッキングツアー 妙高、火打山

Dsc_00010001 15日~17日までの三連休で妙高、火打山に行ってきました。

台風の影響などで、週末は雨という予報でしたが、なんと快晴。

山小屋もキャンセルが多かったらしく、人も少なめで快適。

しかし、個人的にはかなりきつかったぁ・・・。それは、前日シーカヤックにて伊豆におりまして、帰宅したのが午前2:00。そんでもって午前4:00には起床し、約5時間のドライブの後、ここ笹ヶ峰に・・・。こういうことはあまりやっちゃいけないですねぇ。

続きを読む "よみうり文化センター春日部トレッキングツアー 妙高、火打山" »

2007年9月20日 (木)

伊豆シーカヤックツアー

Dsc_00350010 14日はアキ君とみつるんとで伊豆にシーカヤックツアーに行ってきました。

遊びはもちろん撮影も兼ねていってきましたん。詳しくは後日。

当日は台風の影響はまだないものの、あまり良くない状況を想定していたのですが、いざ沖に出てみると波も高くなくいわゆる「ベタ凪」。

ご協力いただいたNCK(西伊豆コースタルカヤックス)の方々ありがとうございました。

続きを読む "伊豆シーカヤックツアー" »

2007年9月19日 (水)

幻のラフティング講習~

Dsc_00030001 12日にみつるんと長瀞に行ってきました。

今月末に行われる「里山アドベンチャー2008」に出場するため、ラフティングの講習&撮影予定で、ラフティングガイド兼カメラマンの亀ちゃん(写真中央)と長瀞のカヌーヴィレッジで落ち合うことにしたのですが・・・。

続きを読む "幻のラフティング講習~" »

2007年9月 6日 (木)

クラブソルトレッキングツアー 荒川三山

Dsc_00010001 8/30~9/2と南アルプスは荒川三山に行ってきましたぁ。

8月はほぼ晴天が続いていたそうですが、この週末はどうやら雲行きが怪しいとのこと・・・。うーん、不安です。

続きを読む "クラブソルトレッキングツアー 荒川三山" »

2007年9月 5日 (水)

クラブソルフィッシングツアー 野呂川

Dsc_00110001 8/25,26と南アルプスは野呂川に行ってきました。

先月末に北岳に行ってきた時にはまだまだ水量が多かった印象でしたが、今回はちょうどいい水量でして、フライには釣りやすい環境。

しかしながら、こんなにも人気なのか?と疑いたくなるくらいに人が多かったなぁ。

ちなみに後方のお山は北岳(3,193m)です。

続きを読む "クラブソルフィッシングツアー 野呂川" »

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »