2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クラブソルトレッキングツアー 荒川三山 | トップページ | 伊豆シーカヤックツアー »

2007年9月19日 (水)

幻のラフティング講習~

Dsc_00030001 12日にみつるんと長瀞に行ってきました。

今月末に行われる「里山アドベンチャー2008」に出場するため、ラフティングの講習&撮影予定で、ラフティングガイド兼カメラマンの亀ちゃん(写真中央)と長瀞のカヌーヴィレッジで落ち合うことにしたのですが・・・。

Dsc_00060003 大増水・・・。

今月初旬の台風でいつも100トン前後の水量も一時3000トンまで達したそうで・・・。(すごかったですよ、台風の爪痕っていうんですかねぇ)

数日後にはその水量も140トンまで下がり、ようやくツアーが出来るところまできたものの、当日の朝の雨によりダムから放水され、水量は300トンに。当然この水量ではツアーはもちろん講習もできず、結局この日は一日ぼーっとして終わってしまいました。

個人的にはこの状況でボートに乗って見たかったのですが、ツアーは200トンまでと規定があるとのことで断念・・・。

亀ちゃん&お世話になったカヌーヴィレッジ長瀞の方々、また宜しくお願いしまーす。

« クラブソルトレッキングツアー 荒川三山 | トップページ | 伊豆シーカヤックツアー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69041/8019643

この記事へのトラックバック一覧です: 幻のラフティング講習~:

» 9/30 雨にも負けず、風にも・・・ [ラフティング情報! 関東版 みなかみ・利根川]
日本一の激流・利根川のラフティングは最高ですよ♪ 是非体験してみて下さい!! [続きを読む]

« クラブソルトレッキングツアー 荒川三山 | トップページ | 伊豆シーカヤックツアー »