2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ハセツネ 下見 | トップページ | ハセツネ 下見 その二 »

2007年10月15日 (月)

里山アドベンチャー2007

久々に体調を崩してしまい、更新が遅くなりました。暑がりのワタクシがなぜか寒いを連発!チョットおかしいな?と熱を測ったところ39.2℃も・・・。ちょっぴり痩せて軽くなりましたけどね、ハハハ。

で、9/29,30に行われた里山アドベンチャーに出場してきましたぁ。(レース中ゆえ、写真が1枚もありません、ごめんなさい)

今回は前回と違ってナビゲーション力を試すような部分は無く、MTB中心のパワーコースと言う印象が強かったです。ステージ1のラフティングこそ、トップでしたが(今回はラフティングガイドも一緒に乗ったんですが、なんと我々はコマちゃんと一緒、ラッキー!)、ステージ2のMTBではMTBの早いチームには全然叶わず、後退。

しかも、夜間のカヌーセクションではカヌー乗艇場所までランでおよそ30分ほど走らねばならなかったのですが、冷えもあってか、テーピングしてても左ヒザの痛みが引かず、下りでは激痛に・・・。その区間が走れなく、他のチームの倍くらいの時間が掛かってしまい、大きく出遅れてしまったのです。

2日目はMTB中心であまりヒザに負担がこなかったのでなんとか完全完走できましたが、今回はワタクシが大きく足を引っ張ってしまったカタチに・・・。

でも、なんとか完走できたので御の字でしょうか。順位の方は8位、まぁ、しょうがない。

一緒に最後までがんばってくれた、みつるん、みきちー、ありがとう!!

« ハセツネ 下見 | トップページ | ハセツネ 下見 その二 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69041/8432969

この記事へのトラックバック一覧です: 里山アドベンチャー2007:

« ハセツネ 下見 | トップページ | ハセツネ 下見 その二 »