2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月16日 (火)

ハセツネ 下見 その二

20071011124037_3 11日に第一関門から第二関門まで、試走と言いたかったのですが、時間の関係で、詳しくは笛吹~丸山~三頭山~鞘口峠~都民の森とショートカットして試走?ハイキング?してきました。

今回も初めてハセツネに出るまゆちゃんの付き添いで・・・。

で、前日からほぼ寝てないこのお嬢様は、数馬峠でしばしお休みになられました。やわらかい秋の風に15分ほど。電話でおこされてましたけどね。

ワタクシは先日のレースでのひざ痛がじぇんじぇん治っておらず、三頭山までの登りを走ってみたりしたものの、鞘口峠まではほぼ足を引きずる状態・・・。仕舞いには後歩きや欽ちゃん走りまで試すものの、痛みは引かずそのまま帰宅。

ハリでも打ってもらおうかと考えておりますが、やったことないし、怖いし、知らないし、ハハハ・・・。

2007年10月15日 (月)

里山アドベンチャー2007

久々に体調を崩してしまい、更新が遅くなりました。暑がりのワタクシがなぜか寒いを連発!チョットおかしいな?と熱を測ったところ39.2℃も・・・。ちょっぴり痩せて軽くなりましたけどね、ハハハ。

で、9/29,30に行われた里山アドベンチャーに出場してきましたぁ。(レース中ゆえ、写真が1枚もありません、ごめんなさい)

今回は前回と違ってナビゲーション力を試すような部分は無く、MTB中心のパワーコースと言う印象が強かったです。ステージ1のラフティングこそ、トップでしたが(今回はラフティングガイドも一緒に乗ったんですが、なんと我々はコマちゃんと一緒、ラッキー!)、ステージ2のMTBではMTBの早いチームには全然叶わず、後退。

しかも、夜間のカヌーセクションではカヌー乗艇場所までランでおよそ30分ほど走らねばならなかったのですが、冷えもあってか、テーピングしてても左ヒザの痛みが引かず、下りでは激痛に・・・。その区間が走れなく、他のチームの倍くらいの時間が掛かってしまい、大きく出遅れてしまったのです。

2日目はMTB中心であまりヒザに負担がこなかったのでなんとか完全完走できましたが、今回はワタクシが大きく足を引っ張ってしまったカタチに・・・。

でも、なんとか完走できたので御の字でしょうか。順位の方は8位、まぁ、しょうがない。

一緒に最後までがんばってくれた、みつるん、みきちー、ありがとう!!

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »