2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サーモン釣りの巻き | トップページ | フライの雑誌 第79号 »

2007年11月30日 (金)

初滑りの巻き

今月20~22日に立山に初滑りに出かけてきましたぁぁ・・・。

Dsc_00050002 我々(ワタクシ、みつるん、うるふぃー)3人は何度も乗り継ぎのある長野側を避け、富山側から入ろうとしたのですが、強風と除雪作業の遅れにより、バスが運行せず、結局室堂には入れず、まるまる2日間を車の中で過ごすことに・・・。

長野側はトンネルが多いため、運行はしてたみたいですが、

室堂は猛吹雪だったとのことで、行ってもムダという状況なのでした。

Dsc_00010001 グルメツアーの図。

じゃあ、ということで、気持ちを切り替え、グルメ&温泉ツアーに変更!!

テントで食べるはずだった鍋2食分と行動食に加え、富山でタラとカキ、魚津でブリをそれぞれ獲得し、車の中で麦酒、日本酒をぐびぐび・・・。

スノコを引いて換気をしながらとなかなか楽しい宴になりましたとな。

で、2日目の夕方に長野は白馬に移動し、スキー場をハイクして遊ぼうということになったのですが、3日目の当日五竜スキー場を覗くと、なんとその日から営業してたんですよっ!

なので、急遽、身支度を整え、バフバフなゲレンデで満喫!!

なんだかんだで、フラストレーションをうまく解消しながらのツアーでした。

うるちゃん、みつるんお疲れ様でした。

« サーモン釣りの巻き | トップページ | フライの雑誌 第79号 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69041/9184823

この記事へのトラックバック一覧です: 初滑りの巻き:

« サーモン釣りの巻き | トップページ | フライの雑誌 第79号 »