2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ハセツネ 下見 その二 | トップページ | サーモン釣りの巻き »

2007年11月 1日 (木)

ハセツネ

今年もハセツネ(日本山岳耐久レース)に出てきました。

相変わらずのヒザ痛のため、欠場か?と思っていましたが、救世主が現れましたっ。

なんとワタクシの中学校の時の同級生がなんとスポーツマッサージ院を開業しておりまして、急遽そこで診てもらうことに。いやぁ、20年ぶりの再会でしたが、お互い変わらず。しかも、友人の義理のお姉さんはトライアスリートの関根明子さんとのこと。世間って…。

結果、かなりバランス等も良くなり、完走も夢ではないと思ったものの「まぁ、この状態じゃあまり無理はするなよ」ということで、当日を迎えることに。

途中までは生まれ変わったように走れる自分に、うれしくて、うれしくて。

しかしながら、足は20kmまでしか持ってくれませんでした…。

以前の倍以上は走れるようになったのですが、そんなすぐには良くならないもの現実。

大事をとって今回は第一関門にてリタイヤでございました。

まぁ、これも実力です。ハハハ。

完走されたみなさまおめでとうございます&お疲れ様でしたっ。

« ハセツネ 下見 その二 | トップページ | サーモン釣りの巻き »

コメント

久々に覗いてみました。

ハセツネ、お疲れさまでした。
ひざは治りましたか?

あのコースは前半でひざやられちゃいますよね。
無理して進むと、後半の下りで致命的になるし。

これからウィンタースポーツシーズン、
体に気をつけて楽しみましょう!!

ひでとさん
こちらこそお疲れ様でしたっ。

ヒザはハリ打ってもらったりなどして、なんとかです。

で、冬の遊びに早速。 昨日までは立山に~!
その模様はこれからアップされますので、お暇があれば是非に。

バックカントリーもご一緒する機会がありましたら、こちらも是非に!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69041/8713352

この記事へのトラックバック一覧です: ハセツネ:

« ハセツネ 下見 その二 | トップページ | サーモン釣りの巻き »