2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 神楽峰バックカントリーツアー | トップページ | テレマーク講習 その3 »

2008年1月21日 (月)

ホグロフスミーティング

Img_0039 1/15~17まで、ホグロフスミーティング&ヴェクターグライド試乗会に行っておりましたぁ。

一度も晴れたところを見たことがなかったのですが、今回、少しの時間でしたが、初めて景色を見ることができたのであります。

いやぁ、楽しい3日間でした。

フルマークスのみなさん、ライダーのみなさん、ヴェクターの秋庭さん、木下さん、そして八甲田ガイドクラブの方々、お世話になりました&ありがとうございました。

Img_0048 ホグホグ軍団。

スキーチームとスノーボードチームに分かれて滑るのですが、こんな人数がオラァ~っと斜面を食い散らかしてしまうので、あっという間にズタズタに・・・。凄い光景です。でも、毎日リセットしてしまうのだから、恐ろしい・・・。

Img_0043 試乗の巻き。

昨シーズン試乗できなかった、バルキー(買っちゃいましたけどね)、グリードを中心にオフピステでガッツリと乗ってきましたぁ。いやぁ、全部欲しくなってしまいますよねぇ。

Img_0054 酸ヶ湯にも。

行ってきましたよぅ。しかし、わたくし酸性の強い温泉には弱く、蕁麻疹ができてしまうんです。まぁ、気にしないってことで、満喫&蕁麻疹で、次の日を迎えるのでした。

Img_0076 まずは、ヒデさんと。

春になったら、スキー&フィッシングももちろんですが、アドベンチャーレースにも一緒に出る予定です!!口約束ですが、是非!!!

Img_0075 モデルのKIKIさんと秋庭さんと。

KIKIさんは結構上手で、さすがといった印象。そして秋庭さんはひとり

別次元で滑っていました。うーん、スゴイの一言しかありません。

Img_0079 シーサーさん、タキさん、そしてまたまたKIKIさんと。

寒い中、わざわざ写真撮るのに待っていただいて、

ありがとうございました。

Img_0077 ユウジさん。

雑誌の取材でカメラマンとして、来ていたのですが、お互いゴーグル越しで、しばらく気づかず・・・。

実は上の写真も、ワタクシのコンパクトカメラで強引に撮ってもらったのでしたぁ。すんませんでした。

ちなみに、ある意味メインである夜の宴のシーンを本当は載せたかったのですが、あまりにもスゴイので、割愛させていただきました。

いやぁ、毎回すごいですねぇ・・・。目にマヨネーズだったり、一升瓶××・・・。

« 神楽峰バックカントリーツアー | トップページ | テレマーク講習 その3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69041/9985543

この記事へのトラックバック一覧です: ホグロフスミーティング:

« 神楽峰バックカントリーツアー | トップページ | テレマーク講習 その3 »