2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« バイシクルマガジン04 | トップページ | テレマーク講習その2 »

2008年1月14日 (月)

年末年始の巻き

Img_8274 かなり更新が遅くなっておりますが、それはもちろん遊びに行っているからであります。すみません・・・。

で、これは年末に行ったバックカントリーツアーの様子。アドベンチャーレース仲間がほとんどでして、普段レースではすばらしい活躍を見せる彼らも、技術はまだまだなものの冬も突っ込んでいくのであります。いいですねぇ、こういう思考は。好きです、ハイ。

Img_8283 ガンガンの図。

みんな、なんだかんだと言って、体力はあるので、ガンガン進んでしまいます。

しかも、装備は地図は読める、

装備は使い慣れているしって言うことで、すばらしい限りです。

Img_8305

まぁ、たまには・・・。

こうなることもよくあります。

ハハハ、

さすがちびっ子ギャングのしょーちゃん!突っ込み方が半端じゃないですな。

Img_8309 年明けからは、寒波となり、みんなでゲレンデへ。

ちなみに今回もまゆちゃんちの「シャレー並木」にご厄介になりました。

まゆちゃん、りりーさん、ありがとうございました。

また、写真を提供してくれた、ハニくんありがとう!!

次回もみんなで遊びに行きたいものです。

« バイシクルマガジン04 | トップページ | テレマーク講習その2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69041/9885454

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始の巻き:

« バイシクルマガジン04 | トップページ | テレマーク講習その2 »