2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 平標山の巻き | トップページ | 尾瀬至仏山 »

2008年2月12日 (火)

旭岳の巻き

Dsc_005100012月1日からなんと北海道は旭岳方面に行ってきました。

前日入りした我々は、旭川でホルモンを堪能したのでありますぅ~。

で、当日、この快晴!

いやぁ、今回も天候に恵まれましたよぅ。

Dsc_01330008 エトさんの図。

今回、お客様のホリさんのご好意で、なんとテレマーカーで有名な“エトリックス”こと餌取浩さん宅の「エトハウス」に泊めさせていただき、「おでん屋 えとり」で食を満喫したのであります。

方々に連れて行っていただき、感謝感激、雨あられでございましたぁ。

素晴らしい滑りを拝見しただけでも、思い出に残ります。

Dsc_00880005 おでん屋倶楽部。

ホリさんを中心に「おでん屋倶楽部」なるものがございまして、

みなさんあだ名で呼び合うことに・・・。

ちなみにこのポントゥーンでの滑りはガンモさん(ホリさん)。

素敵です。

Dsc_01250007 みつるん。

今回はカルフを駆って飛ばしてましたねぇ。

ターンごとにKARHUと見せて

(もちろんわざとではありません)宣伝してました。

ウェア、忘れるなよぅ~(結局エトさんに借りてました・・・)

Dsc_00560003 細革さんならぬ、太革さん?

初日、プラブーツを忘れ、急遽革靴で、太板を乗ることになったエトさん・・・。

はじめはこえぇ~と言いながら滑ってましたが、

最後にはショートターンまでしてましたよ。

うーん、関係ないんですねぇ、うまい方は・・・。

Dsc_01660010 かっちゃんさん。

総勢9名にもなってしまった今回のツアーの、サブ的ガイドとして

面倒を見てもらったのが、かっちゃん。

技術、体力、情熱ともに素晴らしい方。

すべりに見とれてしまいます。

Dsc_02130016 おでん屋倶楽部の面々。

みなさん、滑りがかなりイケてます!!

まずは、師匠。

Dsc_02180017バンちゃん。

Dsc_02370018 ミホさん。

Dsc_02740021 ヨシミねーさん。

Dsc_00930006 マキちゃん。

Dsc_02510019

今回、お世話になったエトさん、かっちゃん、おでん屋倶楽部のみなさま、楽しいひと時をありがとうございました。

また、お邪魔する機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

« 平標山の巻き | トップページ | 尾瀬至仏山 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69041/10460340

この記事へのトラックバック一覧です: 旭岳の巻き:

« 平標山の巻き | トップページ | 尾瀬至仏山 »