2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« フライフィッシャー 4月号 | トップページ | 上州武尊の巻き »

2008年3月 3日 (月)

八甲田の巻き

Dsc_00110003 先月、25日~27日まで、青森グルメ&BCツアーに行ってきました。

今回は、いつものみつるんの他に久々に一緒にいくことになった、辻さんと3人での旅となりました。

初日は鯵ヶ沢のスキーで、うちの元スタッフの亜生ちゃんと彼のゲンちゃんと合流。

で、そのまま彼女とその彼の住まいに2泊ご厄介になりましたbleah

Dsc_00520011 お世話になりましたの図。

2日目は八甲田に移動し、八戸でリバーランズを経営している戸川さん(写真左)に連れて行っていただくことにshine

強風で午後からロープウェイが運休するも、天候は良く、素晴らしい斜面を堪能させていただきました。

ほんと何から何まで、お世話になりました。これに懲りず、またよろしくお願いいたします。

Dsc_00140004 モッコ沢から。

いいでしょ、いいでしょ。

初めてじゃないでしょうか、

こんなに視界がいいのは!!

青森から先の海まで

見渡せちゃいますhappy01

Dsc_00180005 戸川さん。

お店を休業して、

来ていただきました。

ほんと頭が下がります。

春の釣りのほうも、

是非ご一緒に。

Dsc_00330008 辻さん。

仕事が忙しく、最近あまり一緒に

滑ってなかったのですが、

いやぁ、今回は顔色が良かったですよ。

また、

来週遊びましょ!

Dsc_00280007 ねーさん(亜生ちゃん)

力強い滑りですねぇcoldsweats01

さ、流石デス。

Dsc_00590012 おコタでの図。

ゲンちゃん、亜生ちゃん宅にご厄介になり、毎夜豪華な食事に。

我々は『食い倒れ道場』と呼んでいます。確実に太れるので、ご希望の方は・・・、なんてね、ウソウソhappy01 ほんっっとおいしかったよぅぅ、ありがとうございました。

Dsc_00640013 ギャオス。

いたずら好きで、愛くるしいギャオス。

はじめは大人しかったのですが、だんだんと本性が・・・。

それにしても、なぜか名前を「モツ煮」と聞きちがえていましたが、ワタクシの中では彼女はモツ煮です。ハイ。

Dsc_00650014 日本海の図。

帰る前日の夕方に、雨が降ったことにより、路面がスケートリンク状態にcoldsweats02

秋田周りで帰った我々は常に冷や汗タラタラモンでしたぁ。

とりあえず、不老不死温泉にだけは入っておきましたけどね・・・。

« フライフィッシャー 4月号 | トップページ | 上州武尊の巻き »

コメント

八甲田お疲れでした。
なんだかひさびさに楽しい1日を過ごさせていただきました。
こちらこそ感謝です。
ぜひぜひまた一緒に滑りたいですね。
みなさんと一緒だととても気楽に滑れます。
八甲田はこれからパウダーシーズンから春スキーツアーシーズンへと変わります。

テレマーク渓流ツアーもぜひぜひ行きましょう!!

いやぁ、我々も気軽にゆる~く、楽しめましたhappy01
春の八甲田しかり、テレマーク渓流ツアーしかり、またまたよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69041/10905609

この記事へのトラックバック一覧です: 八甲田の巻き:

» 八戸市のグルメ【八戸市のファミレス・ファーストフード】 [【 八戸市の地元ネタ情報満載! 】八戸ブログ]
突然お邪魔してすみません(汗八戸について書かれているブログにお邪魔しています。よかったら遊びに来てください! [続きを読む]

« フライフィッシャー 4月号 | トップページ | 上州武尊の巻き »