2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

湯殿山の巻き

Dsc_00280005 25~27日まで、山形は湯殿山にいってきましたよんgood

ちょうど月山の除雪が終了した日で、道も歩きやすく、山の取り付き口までは散歩気分でした。

雪はというと・・・、まぁ、この天気じゃあねっぱるザラメって感じ

ですかねぇ。

続きを読む "湯殿山の巻き" »

2008年3月21日 (金)

尾瀬至仏山リベンジ

Dsc_01500007 3/15~17日の3日間、尾瀬は至仏山に行ってきました。

数日前に雨が降ってしまったので、先月の様子とはかなり異なってしまいましたが、

それでもこの天候には感謝でございます。

今回は我々のほかに3パーティほど入山しておりまして、ちょっとびっくりでした。スノーモービルでこられた方もいてうらやましい限りです。

我々はテン場まで5時間のハイクでしたけど・・・gawkでも先月に比べれば、楽でした。

続きを読む "尾瀬至仏山リベンジ" »

2008年3月20日 (木)

試乗会の巻き

Img_0135 「てれまくり」では、スタッフだったため、あまりスキーの試乗ができなかったこともあり、毎年呼んでいただいているICI石井スポーツの試乗会に参加させていただきました。

まぁ、それでも全部は試乗できませんでしたけど・・・。

石井スポーツの高橋さんのご好意に毎度感謝いたします。

ありがとうございましたsmile

続きを読む "試乗会の巻き" »

2008年3月19日 (水)

てれまくり

Img_0120 3/8~9日と行われた「てれまくり」に行ってきました。

我々もスタッフとして参加しましたが、こんなにもテレマーカー&ATの方々がいるとは思いませんでしたよぅ。

続きを読む "てれまくり" »

2008年3月 4日 (火)

上州武尊の巻き

  • Dsc_010400082年ぶりでしょうか、ここは・・・。
  • しばらく遠ざかっておりましたが、ハイク時間が短く、
  • 近場でというリクエストがありましたものでwink

で、前日に今回は3人だねぇ、と話しているうちに

俺も、俺もということで、計5人・・・。

なんでまた?

続きを読む "上州武尊の巻き" »

2008年3月 3日 (月)

八甲田の巻き

Dsc_00110003 先月、25日~27日まで、青森グルメ&BCツアーに行ってきました。

今回は、いつものみつるんの他に久々に一緒にいくことになった、辻さんと3人での旅となりました。

初日は鯵ヶ沢のスキーで、うちの元スタッフの亜生ちゃんと彼のゲンちゃんと合流。

で、そのまま彼女とその彼の住まいに2泊ご厄介になりましたbleah

続きを読む "八甲田の巻き" »

2008年3月 2日 (日)

フライフィッシャー 4月号

Dsc_01300001 今月号の『フライフィッシャー4月号』P32からの

「春を釣る フライボックス」の特集に掲載されております。

著名な方々に紛れて、申し訳ないフライボックスが載っております。

普段からあまり巻かないワタクシだけがみすぼらしく見えますcoldsweats01

まぁ、ほんとのことだから、仕方ありませんねぇ。ハハハ・・・。

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »