2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 八甲田の巻き | トップページ | てれまくり »

2008年3月 4日 (火)

上州武尊の巻き

  • Dsc_010400082年ぶりでしょうか、ここは・・・。
  • しばらく遠ざかっておりましたが、ハイク時間が短く、
  • 近場でというリクエストがありましたものでwink

で、前日に今回は3人だねぇ、と話しているうちに

俺も、俺もということで、計5人・・・。

なんでまた?

  • Dsc_00800001 ハイクの図。

スキー場のリフトを3本乗り継ぎまして、

前武尊まで、およそ1時間ほどハイクします。

下りは大好きだけど、登りは嫌いなしょこたん、がむばってまっすpunch

  • Dsc_00820003 山頂の図。

今回はこのピークを越えて、後ろに聳え立つ剣ヶ峰に続く鞍部から

沢沿いに程よいところまで滑って上り返そうとしたのですが、先行者もいたし、風がかなり強いので、登ってきた十二沢を2度滑ろうということに。

  • Dsc_00830004 まずはピット。

一部クラストした部分もありますが、大方重パウ状態。

気温が上がると中の接合や弱層が気になるので、しっかりと。

しかしながら、2本目は結構危なかったかも。

場所によってはSIZE2クラスの雪崩も発生しておりました。

幸い、そこはやめようということで、他の場所を滑ったのですが、やはりあるときはありますねぇcoldsweats01

  • Dsc_00880005 うるちゃん。

急遽、

一緒に行くことになり、

車に積んであったアルペンで。

久々にぶっとばしてたようです~。

かなり、楽しそうでしたぁ。

  • Dsc_00930006しょこたん。

    ずば抜けたセンスの持ち主である彼女は

    テレマークターンできな~いと言いながら、

アルペンターンで斜面を刻んでいきますdash

カッコよかねっ。

  • Dsc_01010007 ハニ君。

スキーを下にして、

果敢に攻めてます。

うーん、

上手になるでしょうね、

この方はhappy01

  • Dsc_01210010 みつるん。

この人も急遽参加になったので、

BCの用意はまったく準備できておらず、

お客様にビーコンを借りる始末・・・gawk

田中さん、ありがとうございました!

お土産、ご用意しております。

  • Dsc_01070009 しょこたん2。

いい感じにターンを決めております。

さすが、

ちびっ子ギャングwink

バンダナがギャングっぽい

です。

  • Dsc_01240011 しょこたん3。

このあとの出来事はご想像に

お任せいたします。

左手、上がってるから~coldsweats02

ハニ君、しょこたん、うるちゃん、みつるんお疲れ様でした。

« 八甲田の巻き | トップページ | てれまくり »

コメント

sunすっごおおおおおおおおいhappy01
いい写真ですね!!

うふ

さすが、店長様happy02やる~~~

カメラって、写真って、やまってすごいですね!!
左手も伸びすぎていますし~~

いつもありがとうございます。
これから春cat楽しみましょうね。
またご一緒させてくださいね。smile

いえいえ、とんでもございませんことよぅhappy01
これからがロングツアーの季節です。
是非是非、ご一緒させてくださいませbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69041/10909477

この記事へのトラックバック一覧です: 上州武尊の巻き:

« 八甲田の巻き | トップページ | てれまくり »