2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 青森の辺 | トップページ | エクストリームシリーズ 那珂川大会 »

2008年4月20日 (日)

第4回山岳スキー日本選手権大会

Img_0412 大変遅くなってしまいましたが、4/5~6と山岳スキー日本選手権大会に出場してきました。

写真はレース前日の下見でのショット。いやぁ、久しぶりのアルペンだったので、踵がフリーじゃないのが、かなり怖かったです・・・。

Img_0413 今回はテレマーク部門もできたということで、そちらでの参加も考えたんですけど、折角だからということで、ATで参加することに・・・。

メーカーさんからレース用の軽量なブーツをお借りしたりして、出場したものの、シールは剥がれるわ、バインディングが取れるわで、登りでガンガン抜いていこうという目論見はすべて水の泡。結局、抜けたのは下りだけ・・・。

そんでもって、関門時間ギリギリの20位。完全完走者の中では、ほぼ最後尾cryingまぁ、実力ですが、ちょっとさすがに今回は不本意でした。

ちなみに写真のハニ君はテレマーク部門で2位。重い板にもかかわらず、さすがですgood

ハニ君、写真ありがとう!!

« 青森の辺 | トップページ | エクストリームシリーズ 那珂川大会 »

コメント

sunよい天気に恵まれ、暑い中!お疲れ様でした~happy01

ハニオもかなりかなり疲れたみたいで・・・
正直・・・しんどかった
ともらしていましたbearing

また来年も??

いやいや、その前に夏のfuji遊びを楽しみましょうね~

我々、Mですからねぇ~。出てしまうかもしれません。フフフ。

こちらこそ夏も遊んでください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69041/20138619

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回山岳スキー日本選手権大会:

« 青森の辺 | トップページ | エクストリームシリーズ 那珂川大会 »