2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月28日 (月)

立山

Dsc_02620005_2 剣をバックにの図。

22日~24日まで立山に。

およそ3年間待ったことなるのでしょうか?

行く度に天候が優れず、敗退しっぱなしだったのが、ようやく天候に恵まれました。

うるちゃん、みつるん、お疲れぇ。

続きを読む "立山" »

2008年4月25日 (金)

のらりくらりと・・・

Dsc_01760006 15、16日と白馬乗鞍に行ってきました。

今回はアメリカ人のジェフとみつるんの3人で。

ジェフはスノーシューしかなく、スキーは持ってないということで、こちらに来て見ましたぁ。

天候も良く、っていうか暑いくらいでしたが、楽しかったことには違いありません。

続きを読む "のらりくらりと・・・" »

2008年4月24日 (木)

エクストリームシリーズ 那珂川大会

20080412134252 12日に烏山の那珂川を舞台に行われた

アドベンチャーレースに出場してきました。

当日は乙女2人とワタクシという面子での参加。

初めてレースに出ることとなった“アカネちん”をサポートしながらのレースになりましたぁshine

続きを読む "エクストリームシリーズ 那珂川大会" »

2008年4月20日 (日)

第4回山岳スキー日本選手権大会

Img_0412 大変遅くなってしまいましたが、4/5~6と山岳スキー日本選手権大会に出場してきました。

写真はレース前日の下見でのショット。いやぁ、久しぶりのアルペンだったので、踵がフリーじゃないのが、かなり怖かったです・・・。

続きを読む "第4回山岳スキー日本選手権大会" »

2008年4月10日 (木)

青森の辺

Dsc_008700024/1~2まで、またまた青森に行ってました。

当日は南八甲田のルートが開通するということもあり、

テンションも上がり気味で出かけるも・・・。

高田大岳付近は吹雪。

なもんで、蔦川沿いに赤倉岳方面を目指すのでした。

そして、今回もリバーランズの戸川さんにお世話になりました。いろいろありがとうございました。

続きを読む "青森の辺" »

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »