2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第4回山岳スキー日本選手権大会 | トップページ | のらりくらりと・・・ »

2008年4月24日 (木)

エクストリームシリーズ 那珂川大会

20080412134252 12日に烏山の那珂川を舞台に行われた

アドベンチャーレースに出場してきました。

当日は乙女2人とワタクシという面子での参加。

初めてレースに出ることとなった“アカネちん”をサポートしながらのレースになりましたぁshine

20080412101155 スタートの図。

那珂川沿いから、山の中へ走っているのですが、実はアカネちん(写真左)練習で頑張りすぎたようで、なんとギックリ腰をおして参加。

なので、なんとなくヘンテコな図に・・・。隣のしょこたんは元気バリバリですが。

20080412113241 カヤック。

携帯で撮ったもので全然写っておりませんが、実はこのカヤックセクション、一人一人のリレー方式。2番手に出て行ったアカネちん、上流のブイまでなかなかたどり着けず、中間くらいの流れの中でずっと漕いでましたcoldsweats01

帰ってこれるのか本気で心配しましたよぅ。

20080412120450 チャリ。

カヤックからバイクセクションに変わり、山道を登って行くも、すぐにアカネちんが両足を攣ってしまう。写真はしょこたんが足をほぐして治してるんですが、これがなんとも滑稽っ。このあと2度ほど攣っていたんじゃぁないでしょうか?coldsweats02

20080412142026 寄り道。

気温も上昇し、チャリもだいぶ漕いでヘトヘトのころに、ちょうど良く舗装路沿いに、自販機が・・・。

一目散にジュースを買い込みご満悦の2人。でも、ひとつ地面に落としてしまい、穴が!

で、横からもったいな~いいということで、チューチューと吸い込むのでしたhappy02

20080412174253 最後のセクションで若干ロストはしたものの、無事に完全完走した我々。

最後までどこをどう行っているのかわからないまま頑張ってついてきたアカネちん。また、彼女を面倒見ながら、励ましながら支えたしょこたん。

結果全体で22位、カテゴリー別でも13位と悪くなかったのではないでしょうか?

お二人ともお疲れ様でした。

ちなみにアフロチームメイトのみつるんはオープンカテゴリーでハニ君と出場し3位。

みきちーに関しては優勝!素晴らしいですな。

« 第4回山岳スキー日本選手権大会 | トップページ | のらりくらりと・・・ »

コメント

happy01わああ~~い 素敵な写真ですねhappy01

どうもどうも、ありがとうございましたcrying感謝、感激、雨あられ、サクラ吹雪heart01

また懲りずに一緒に出てくださいましheart04

お礼までにcat

いやぁ、携帯での写真ですので、あまりお美しく撮れませんでしたが、ご容赦を。

また、みんなで遊べたらと思います。

お疲れ様でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69041/20560319

この記事へのトラックバック一覧です: エクストリームシリーズ 那珂川大会:

« 第4回山岳スキー日本選手権大会 | トップページ | のらりくらりと・・・ »