2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« エクストリームシリーズ 那珂川大会 | トップページ | 立山 »

2008年4月25日 (金)

のらりくらりと・・・

Dsc_01760006 15、16日と白馬乗鞍に行ってきました。

今回はアメリカ人のジェフとみつるんの3人で。

ジェフはスノーシューしかなく、スキーは持ってないということで、こちらに来て見ましたぁ。

天候も良く、っていうか暑いくらいでしたが、楽しかったことには違いありません。

Dsc_01660001 まずはの図。

当日はヒヨドリの斜面が雪崩れていて、

通常の林道を通るルートが通行止めで、

しかもロープウェイも運休という状態だったことから、

沢沿いのルートに変更し、自然園まで行くことに。

Dsc_01730004 穴。

沢沿いから、若干尾根に取り付き、少し下ったところで・・・。

ジェフに落ちるなよって言った傍から、すぐにコレ。

幸いなんとも無かったから良かったものの、スノーシューが木に引っかかってかなり脱出するのに大変そうだった。でも笑ってましたけどcoldsweats01

Dsc_01710003 さらにの図。

そんでもって違う角度から、もういっちょ!

コレって実際、かなり身体も冷えてしまうんです。しかもグローブが濡れてしまったら・・・、結構危ないですよ。

Dsc_01810008 マスター。

重いから置いていくと言っていたワインを結局持ってきて、頂くことに。

マスターはもちろんジェフ。飲みすぎで、良く覚えておりませんcoldsweats01

Dsc_01970011 白馬乗鞍山頂。

ジャフはスノーシューで、我々はテレで。

いつも山頂は拝まず、滑ってしまうので、久しぶりだったのではないでしょうか?

若干ガスが出てきてはいたものの、視界はきいていたので、ジェフもご満悦。良かったよぅ。

Dsc_02200015 ジェフズ ライン。

我々が滑ったあとを、

お尻で・・・。

なかなかのラインじゃありませんか!

まぁ、お尻がびしょびしょになったことは

言うまでもありませんwink

Img_1560 我々も折角なので、ということで。

良いでしょ、片肘がcoldsweats01 

ジェフありがとう!今度はチャリでダウンヒル行こうぜぇ。

フフフ。

« エクストリームシリーズ 那珂川大会 | トップページ | 立山 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69041/20444908

この記事へのトラックバック一覧です: のらりくらりと・・・:

« エクストリームシリーズ 那珂川大会 | トップページ | 立山 »