2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久しぶりに・・・ | トップページ | ARJS 第3戦 富士山大会 »

2008年6月27日 (金)

エクストリームシリーズ 桧枝岐大会

20080621112055 エクストリームシリーズ第3戦 桧枝岐大会の巻き。

今回は前回クラッシュしたみつるんとテレマーカーで著名なヒデさん(永島秀之さん)と一緒に出場してきましたよんhappy02

前日の夜半から振り出した雨も上がり、当日は蒸し暑いくらいの陽気に・・・。

で、レース序盤はまずまずの展開でしたが、レース初出場の洗礼をだんだんと受け、慣れない環境ゆえに、ペースが徐々にダウン。完全完走したものの、総合では20位。暑さと経験の差が多少出たのかもしれません、コレに懲りず、次回も是非ご一緒にpunch

20080621143124翌日。

夜な夜な起きて、只見川まで釣りしに行くも、空振り・・・。

仕方なく、桧枝岐のかわいいイワナちゃんに遊んでもらうのでしたぁ~。

ヒデさん、釣りのほうもまたご一緒にfish

« 久しぶりに・・・ | トップページ | ARJS 第3戦 富士山大会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69041/21925644

この記事へのトラックバック一覧です: エクストリームシリーズ 桧枝岐大会:

« 久しぶりに・・・ | トップページ | ARJS 第3戦 富士山大会 »