2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« フライフィッシャー7月号 | トップページ | エクストリームシリーズ 桧枝岐大会 »

2008年6月14日 (土)

久しぶりに・・・

20080611043133 久しぶりに、鬼怒川に行ってきました。当日は午後からの出動でしたが、

相変わらずの増水で、手も足も出ず、何とかこんなヤマさんをゲットcoldsweats01

しかし、次の日になると、20cmは水位が下がり、更にその次の日も20cmくらい下がりほぼ平水状態に!おそらく、鮎の解禁にあわせたのかもしれませんが。

20080611142212 友人の友人。

なもんで、ハッチはまばらなものの、泣き尺程度までは急に釣れる状況に。写真はたまたまお会いした友人の友人、なので友人のこの方、夕方まで一緒に釣りをし、みごと29cmを獲得。私は午前中に27~28cmほどのを2つ釣っただけでしたけど・・・。

« フライフィッシャー7月号 | トップページ | エクストリームシリーズ 桧枝岐大会 »

コメント

お世話様でした。
私は懲りもせず、今日も出撃してまいりました。
鮎の解禁だけあって、対岸は5mおきに一列に並んでました。
水位は更に20cmくらい下がってました。これが平水?(鮎師の力はすごい)
結果はと申しますと、7月中旬の陽気だったようで、オオマダラもライズを誘発するほどのハッチがなく、7時半まで頑張りましたが、バラシ2つだけでした。
あーあ、修行が足りませんな。
また、ご一緒しましょう。

ばたやん殿
いえいえ、とんでもない。
昨日は暑かったですからねぇcoldsweats01
わたしも、来週また行って見ます。
また、ご一緒できればと思っております。
ではではfish

先日は有難う~paper

おいらの居ない時に、魚釣ってちゃいけませんよpout
お二人とも、ちゃんと仕事してくださいな。

今週末は、天気sprinkleとハッチを期待して、いぐぅ~?

いえいえ、とんでもあざーす。
お仕事ですか?うーん、お仕事のうちかな?フフフ。

ということで、明日行ってみますsmile

結果はどうでした?

ばたやん殿

いやぁ、日曜日の夕方、アドベンチャーレース帰りに鬼怒川によって見ましたが、ハッチも無し、ライズ無しで、帰宅となりました。
しかしながら、来週も通いますよgood

私も土曜日行ってきました。
天気予報は絶好の曇り、時々雨。
なぜか、はるびさんも現場にいるとのこと。(恐らく天気予報につられてきたのでしょう)
しかーし、今シーズン晴れ絶好調男の私のパワーに負け、曇りどころか、どピーカン。
ハッチなく、ライズなく、7時まで川にいましたが、ちびヤマさん1つのみ。
しばらく、行く気力が無くなってしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69041/21617974

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・:

« フライフィッシャー7月号 | トップページ | エクストリームシリーズ 桧枝岐大会 »