2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« エクストリームシリーズ 桧枝岐大会 | トップページ | フィールドライフ 夏号 »

2008年7月 2日 (水)

ARJS 第3戦 富士山大会

P1010080 6/28、29と富士川近辺でARJS(アドベンチャー レーシング ジャパンシリーズ)第3戦の富士山大会に出場してきました。

レース前日の夜から振り出した雨のせいで、当日はラフティングセクションもギリギリの水量でのレースになり、みんな激流&濁流の中を下っていくのでした。かなり楽しかったですけどねwavesmile

レグ2のMTBでも雨は強まり、シングルトラックはグチャグチャ、レグ3のラン、ロープアクティビティーではほぼ川になっている状態。最後の川を泳ぐセクションは増水により危険性がかなり増したため、キャンセルに・・・。

まぁ、気温がそれほど下がっていなかったこともあり、動いていれば寒さを感じなかったので幸いでしたcoldsweats01もちろん暑がりワタクシはTシャツでしたけど。フフフ。

レース自体は、幾つかぷちロストはあったものの無事ゴールで総合6位とまずまず。

ただ、今回はワタクシ高度計が壊れてまして、常に-25730mと表示。チームメイトにかなり助けられたことは間違いないでしょう。

みつるん、みきちーありがとう&お疲れ様でした。

« エクストリームシリーズ 桧枝岐大会 | トップページ | フィールドライフ 夏号 »

コメント

お疲れ様でした
雨の中楽しかった?みたいでしたねえ!!

でも、6位ってすごいです!

ゆっくり休んでくださいまし~

しょこたん殿

冷たい雨ではなかったので(我々だけ?)楽しめましたよんrain
何度かプチロストはしているので、分かりませんが、それは他のチームも多少なりともあるはず。順当な成績ではないでしょうか?
でも、エクストリームと違って緊張感があるのが楽しいかもしれません。
ゆっくり、休みたいですが、喉も治ってないし、ずっと取材&原稿締め切りばかりで、なんだか大変ですcoldsweats01
頑張りマッス!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69041/22025461

この記事へのトラックバック一覧です: ARJS 第3戦 富士山大会:

« エクストリームシリーズ 桧枝岐大会 | トップページ | フィールドライフ 夏号 »