2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« バイシクルマガジン08 | トップページ | エクストリームシリーズ最終戦 奥大井大会 »

2008年9月 8日 (月)

フライの雑誌 第82号

P1010083 フライの雑誌第82号が先月20日過ぎに発売になりました。

えぇ、今回は『隣人のフライボックス』なる由緒あるコーナーにワタクシも

出させていただきました。

しかしながら、編集の方に、こんなにフライボックスにフライがない人ははじめてかも・・・、

って言われちゃいました。まぁ、数がスカスカだし、駄作ばっかりだし、普段巻き散らかしたものばかりだし・・・。良いんです、それがホントだから。ハハハcoldsweats01

P1010084 『どこでもフォルスキャスト』

こちらのほうは、今回が最終回となりました。馬鹿な企画にお付き合いいただいた、みなさま&堀内さん、ご迷惑をお掛けしました。また、変な企画があったらご連絡くださいsmileなんて。

ということで、ラフトボートで流されながら行く危険さを、感じてくれたらと思います。

実際、非常に危ない状態で、今回お手伝いいただいたラフトガイドの亀ちゃんは前日にカヤックでボイルに捕まり、ホントに死にそうになってしまったそうな。

もちろん、ラフトボートを出せるような状態ではなく、レースでも中止してるくらい。

まぁ、亀ちゃんと消防士の森さんの助けがなければ絶対出来ないことでしたけど・・・。

亀ちゃん、もりさん、無理なお願い聞いてくれてありがとう!!

« バイシクルマガジン08 | トップページ | エクストリームシリーズ最終戦 奥大井大会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69041/23596616

この記事へのトラックバック一覧です: フライの雑誌 第82号:

« バイシクルマガジン08 | トップページ | エクストリームシリーズ最終戦 奥大井大会 »