2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« エクストリームシリーズ最終戦 奥大井大会 | トップページ | クランプラー »

2008年10月25日 (土)

ロゲイニング 菅平大会

Img_06980001 先月、菅平で行われたロゲイン(オリエンテーリングの大会)に参加してきました。

12時間の部にしょこたんとエントリーしてきましたよん。

当日は暑いくらいの陽気で、ハイドレーションの水も足りなくなるくらいでしたぁcoldsweats01

Img_0671 レース直前の図。

前日に受付をし、朝4時集合で、5時半には競技開始。

なので、ヘッドランプで渡された地図を確認するのでした。

朝3時に現地に到着し、15分睡眠を取って3時半には起床したせいか、

かなり眠かったですsleepy

Img_0687_2 四阿山山頂。

冬は来たことはあるんですけど、夏はねぇ~。

今回のオリエンテーリングは地図も正確でアドベンチャーレースのようなすごい藪漕ぎも少なく、走りやすいためか、

非常にストレスが少なく、楽しめたのが印象的でしたん。

Img_07000002 12時間という時間の中で、点数の付いたCPをいくつ取れるかでの総合点で競うこの競技・・・、先が長いだけにだんだんと気合が抜けてくるときもあります。

もちろん、上位を目指していたのですが、完治していたはずの左足が痛み出し、急遽ゆっくりペースに・・・。里山アドベンチャーを後に控えているので、無理はしないよう、話しながらにcoldsweats02

Img_0708ダボスで。

山の尾根からスキー場を横断しているときに、こんな芝生が

我々を迎えれくれました。

しょうこたんは大の字になり、ごろごろ転がり、しばし余韻に浸っておりましたとさ。

Img_0710 ハッシュハウス にて。

ハッシュハウスとはロゲインでの休憩所のこと。もちろんハッシュなので、

ドリンクや食べ物まで置いてあります。ゆっくりペースになった我々は当然の如く立ち寄り、パクつくのでした。炭酸もグビッとやってゲフッってな感じでね。

Img_0722 結果。

我々「肉りおねクラブ」はなんと9位。

競技終了1時間半前には帰ってきてしまいましたが、この順位にびっくり。

うーん、もう少しやる気を出せばよかったのかな?しょこたん殿、足の痛い私に付き合ってくれて、ありがとうhappy02そして、お写真提供ありがとうございましたm(_ _)m

Img_0729 優勝は2年連続ハニ君、かーさんのチーム「銀シャリ」happy02

いやぁ、しばやんチームと競っていましたが、

僅差でこちらに。おめでとう!!

« エクストリームシリーズ最終戦 奥大井大会 | トップページ | クランプラー »

コメント

happy02おつかれさまですぃた~~happy02

なんまらたのしかったす

あの時飲んだ炭酸が忘れられません!!!

念願のロゲイン12時間の部に出られて良かった~~~

お付き合い頂きありがとうございました!!

またよろしこです

アップ大変遅くなりましてぇ~。

炭酸おいしかったねぇ~。
しばらく、ゲップばかりでしたが・・・。

こちらこそ、またまた遊んでやってくださいましhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69041/24734473

この記事へのトラックバック一覧です: ロゲイニング 菅平大会:

« エクストリームシリーズ最終戦 奥大井大会 | トップページ | クランプラー »