2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クランプラー | トップページ | 温泉ツアー »

2008年11月 4日 (火)

里山アドベンチャー2009

Img_34290003 先月『里山アドベンチャーレース』に出場してきましたよぅ~。

2日間のレースでしたが、天候にも恵まれサイコーのレースになりましたぁ。

写真はレース直前のラフティングセクションでの図。ラフティングは2チーム合同。リアル ディスカバリーの皆さんお世話になりましたぁ。

我々はみつるんとゴンタさんの「フィルシャコアフロオールスターズ」で参加。

辻ちゃん、お写真有難うございましたぁhappy02冬も是非!!

Img_34520006 スタートの図。

ラフティングセクションでは3位くらいでフィニッシュし、そのままMTBで白毛門登山口まで。そこからが今回の目玉であろう、トレッキングセクションは

一の倉沢-清水峠-蓬峠-茂倉岳-谷川岳-天神平とハードコース。

我々も給水なしで、ゴンタさんに連れられていったのは良かったのですが、天候が良く、水の消費も多かったせいで、茂倉岳付近でまずゴンタさんの水がなくなり、谷川ではワタクシがなくなる状況に。それでもトップと5分差で天神平に。

夜間セクションは行ったものの、諸事情により、キャンセルで、そのまま2位と高位置をキープしたのでした。

で、2日目のキャニオニングセクションからMTBセクションでついにトップを捉えるのでしたが、最終的には2位でゴール。

とここまでは、納得のいく結果でしたが、今回は落とし穴が・・・crying

Pa0501180001 レース後CP12のパンチを押し忘れたか、間違ったところに押したかで、なんと2時間のペナルティーを食らってしまい、準優勝は幻と消え6位(ムービーもみれますよ)に降格・・・coldsweats01はじめは一気に力が抜けてしまいましたけどねぇ~。

まぁ、結果なんで仕様がないんですけど、紅葉のきれいな谷川連峰と素晴らしい景色の中を遊ばせてもらったと思えば、良いんでないでしょうか。

みつるん、ゴンタさんお疲れ様でしたぁ。

« クランプラー | トップページ | 温泉ツアー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69041/24755711

この記事へのトラックバック一覧です: 里山アドベンチャー2009:

« クランプラー | トップページ | 温泉ツアー »