2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 天狗原まで | トップページ | ホグロフスミーティング 2009の巻き »

2009年1月11日 (日)

戸倉の巻き~

Imgp05130001 先日、戸倉スキー場へ。

沼野さんがやっているGPG(ゲレンデ パウダー ガイド)

に行ってきましたよぅ。

テレは我々3人とスノーボーダーの計4人でしたぁ。

Imgp05180003 先日から明け方まで。

雪が降りつづき、サイコーのコンディションに!!

ゲレンデ外に許可を得て、滑るのでわかるようにベストを着用(写真真ん中)

フィッシングベストっぽくて、きらいじゃあなかったですけどね。

Imgp05200004 ちびっこギャング。

いっしょに参加したしょーちゃんは

スノーボードが抜群にうまい!

しかし、敢えてテレマークとは流石です。

パチパチ。

Imgp05310006 初めてのパウダー。

といっていたNさん。

初めてのBCなのに、うまいこと!

でも、最後に怪我をされてしまい心配でした。

怪我が治ったら、またご一緒しましょう!!

Imgp05640008GPGといっても、リフトを使って計7~8本も

オフピステを滑れれば、結構お腹いっぱい。

オフピステ講習にはぴったりかもです。

で、最後に我々はというと・・・。

なぜかクライミングをして、帰路につくのでしたぁ~。

沼野さんありがとうございました。

« 天狗原まで | トップページ | ホグロフスミーティング 2009の巻き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69041/27032760

この記事へのトラックバック一覧です: 戸倉の巻き~:

« 天狗原まで | トップページ | ホグロフスミーティング 2009の巻き »