2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« フライフィッシャー3月号 | トップページ | BACKCOUNTRY TOUR #3 »

2009年2月 9日 (月)

BACKCOUNTRY TOUR #2

Dsc_22730015 1/30~2/1まで、お店のツアーとしてニセコに行ってきました。

ガイドは言わずと知れたヒデさんこと永島秀之氏。

全体的に天候、雪ともに恵まれたわけではありませんでしたが、

内容はとても充実して楽しめたのではないでしょうか。

参加された田中さん、おでん屋倶楽部の面々、そしてガイドのヒデさんありがとうございました。

Imgp07710020 1日目の図。

この日は田中さん一人となり、他の方々は仕事で2日目から参加ということもあり、プライベートレッスンに。

オフピステを滑ったり、グルーミングしたりと、なかなか内容の濃い日となりました。

Imgp07820022 晩飯の図。

腹減ったなぁ~、ということでジンギスカンのお店にhappy02

これで3人前って言うんだから、凄いですねぇ。

まぁ、ぺろりと頂きましたけど・・・。

Dsc_21260001 2日目。

早朝におでん屋倶楽部の4名と合流して、羊諦山へ。

総勢8名のにぎやかなツアーに。

それにしても、

賑やかでしたねぇ~。

Dsc_21400004 スタート地点は・・・。

硬い斜面と強い風に見舞われ、

視界もあまり利かなく、

寒さも堪える状況に。

それでもみんなは楽しそうなんですねぇ~。

Dsc_21760008 硬い斜面を一段過ぎると、

このようなパウダーに。

皆さん思い思いの場所にどんどんと

突っ込んでいきます。

Dsc_21560005 Dsc_22010009 Dsc_22100010 Imgp07730021

Imgp08230024 その晩。

近所のモツ煮屋さんに・・・。

これがうまいったらありゃしない。

ついつい、食べすぎ、飲みすぎで

夜は更けていくのでした。

Dsc_22910016 3日目。

この日は天候が優れなく、ニトヌプリに向かうことに。

それでも、滑るタイミングで日が差してくれたので、

写真もしっかり撮れました。運が良かったです。

Dsc_22540014 Dsc_23170018

Dsc_22270012 細革な二人。

ホリさんとQちゃんはなんと細革での

ライディング。

いやぁ~、すばらしかったですねぇ~

Dsc_22360013 Imgp08200023

Imgp08530028 帰りも・・・。

この調子でわいわいガヤガヤと(少し迷惑をお掛けしましたが)

楽しいツアーとなりました。

ご参加いただいた、みなさま有難うございました。

ヒデさん、お疲れ様でしたぁ~。

« フライフィッシャー3月号 | トップページ | BACKCOUNTRY TOUR #3 »

コメント

delicious
おいしかったぁ~!!
POWDERも、モツ焼きも最高でしたぁ。
ヒデさんもありがとぅ~ございましたぁ~!!

ほりさーん!

あの素晴らしい細革のターン、ステキでしたぁ。
またまた、ご一緒くださませ~。

ありがとうございましたぁ。

ニセコのお楽しみスポットが増えました。
ありがとうございました~

Qちゃんどの

こちらこそ、ありがとうございましたぁ。

今度は細革でご一緒いたしましょー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69041/27771910

この記事へのトラックバック一覧です: BACKCOUNTRY TOUR #2 :

« フライフィッシャー3月号 | トップページ | BACKCOUNTRY TOUR #3 »