2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月23日 (月)

ぶらりと・・・

Imgp10290002 2/17日に前武尊にいってきました。

前の週末から雨が降り、気温も上がってしまったため、

あまり行く気がしなかったのですが、月曜日に結構降ったらしく、

一応ということで行って見ました。

続きを読む "ぶらりと・・・" »

2009年2月12日 (木)

BACKCOUNTRY TOUR #3

Dsc_27300033 2/6~2/8まで、お店のツアーにて旭川方面に。

初日、2日目と雪は降りませんでしたが、風もない晴天の中、普段あまりいけないエリアに足を運ぶことが出来ました。

滑りも食事も大満足なツアーになったことは間違いないでしょう!

参加されたハニくん、しょーちゃん、ヤング、たいちゃん、キシさんありがとうございました。

そして、ガイドしてくださったエトさん(餌取浩殿)、お疲れ様でした&ありがとうございました。

最後にみつるんお疲れさま。

続きを読む "BACKCOUNTRY TOUR #3" »

2009年2月 9日 (月)

BACKCOUNTRY TOUR #2

Dsc_22730015 1/30~2/1まで、お店のツアーとしてニセコに行ってきました。

ガイドは言わずと知れたヒデさんこと永島秀之氏。

全体的に天候、雪ともに恵まれたわけではありませんでしたが、

内容はとても充実して楽しめたのではないでしょうか。

参加された田中さん、おでん屋倶楽部の面々、そしてガイドのヒデさんありがとうございました。

続きを読む "BACKCOUNTRY TOUR #2 " »

2009年2月 4日 (水)

フライフィッシャー3月号

P1010103 1/22発売のフライフィッシャー3月号

P40からの「日本のフライ」という特集にちょろっと掲載されております。

P45のDigging in ってところです。

P1010104 引き出しをかなり持っているわけでもないのですが、

それとなしに、解説させていただきました。

お時間のある方は是非に。

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »