2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月27日 (金)

トホホ のち まぁまぁ

20090324151349 24日に今シーズン初の鬼怒川へ。

で、いつものように寝坊いたしまして、8時過ぎに家を出ようと車に乗り込んだら、なんと右のサイドミラーがもげておりまして・・・crying

しかも、血が付着しており事件だったら大変と思って、警察に連絡。

いろいろしている間に、12時近くになり、今日はもういいかぁと思っていたのですが、

折角だからと、もげてしまったミラーをダクトテープでぐるぐる巻いて、出陣。

現地に着いたのは14時近くになってしまったものの、28cmを先頭に5つばかり釣れてくれました。

いろいろと疲れた1日ではありましたが、まぁまぁで締めくくりましたとさ。

ちなみに、車の件ですが、修理に日数がかかるようで、というか部品が受注精算らしく、1ヶ月ほどかかるとのこと。しばらくは右のミラーなしでの運転です・・・sad

2009年3月23日 (月)

フライフィッシャー5月号 2009

Imgp1168昨日発売した『フライフィッシャー』(釣り人社)に

載せていただきました。

毎回、駄作ばかりではございますが、お暇な方は見てやってくださいませ。

続きを読む "フライフィッシャー5月号 2009" »

2009年3月22日 (日)

山と渓谷4月号

Imgp1166 今月発売の『山と渓谷』4月号に、

P25からの「登山用具リフレッシュ計画」なる特集に

載っております。

佐川君時間のない中、ありがとうございました。

また、宜しくです。

続きを読む "山と渓谷4月号" »

2009年3月20日 (金)

ぴよぴよ

Imgp11590024 12日に平標山に行ってきました。

当初、行く予定はなかったのですが、

前日に雪が降ったため、何処にしようかと思案していたら、

今年はまだ行ってないなぁ・・・。ということで決定。

続きを読む "ぴよぴよ" »

2009年3月19日 (木)

てれまくり2009

Imgp11540019 3/7~8に白馬岩岳スキー場で行われた

「てれまくり2009」にスタッフとして参加してきました。

昨年に続き、今年も大いに盛り上がりましたよぅ~。

来場いただきました皆々様ありがとうございました。

スタッフの方々、お疲れ様でした。

続きを読む "てれまくり2009" »

2009年3月18日 (水)

尾瀬至仏山 2009

Imgp10920003 2/28~3/2まで、恒例となった至仏山に行ってきました。

今回のメンバーはハニくん、しょーちゃん、しばやん、たいちゃんそしてみつるんをあわせた6人。

天気予報がずれてしまい、初日が一番良い天候となってしまいましたが、

まぁ、良かったのではないでしょうかぁ。

続きを読む "尾瀬至仏山 2009" »

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »