2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 白馬鑓温泉ツアー | トップページ | 良いんじゃないでしょうか »

2009年5月17日 (日)

ようやく

Dsc_33280001_4 GWからなかなか釣りにいけませんでしたが、ようやく今週鬼怒川に行くことに。

モンカゲはすでにハッチしているのですが、ほとんど食われておらず、ライズも散発な状態coldsweats01

ドピーカン&低気温ということもあってか、出てもサイズが・・・。

しかーし、久々のイブニングにヒゲナガでようやく35cmのヤマメが何とか・・・。

イブニングに釣ってしまったので、写真はございませんが、久方ぶりのファイトに来週も通ってしまうことは間違いないでしょう。

ご一緒した、増野さん、そして現地でお会いした吉川さん、また宜しくです!!

« 白馬鑓温泉ツアー | トップページ | 良いんじゃないでしょうか »

コメント

どもども!
昨日は、雨の中一日頑張って参りました!
モンカゲは、食わせたのは出始めに数分だけだね~
一匹かけたら、もう無反応だったよ。
ハッチは、終始だらだら。
数は出たんだけど、型は今市!!!
寒いし、久々に合わせ切れするし、大型はバラすし、沈しそうになるし…
おまけに、今日になっては喉が痛い。
(流行には縁遠いのに…馬鹿は何とかだから大丈夫!)
来週は、キャンプなのでお預けなのだ。

どもー。
あの天候でお出かけしたんですねっ。
さすがというか、お○○?

でも、あの状況でもちゃんと釣果を残すところは、
さすがですscissors

ワタクシは金曜日に行ければ出動いたします。
大型が釣りたいよー。

今年はね、結構、餌の人が多いんだよ…
特に休日はね~(汗)
黒い3連星が来て、瀬を流しながら、ちっこいの迄持っていっちゃうんだよ。
たまに、小さいのはリリースする方(←紅い彗星)も居るのだけどね。
小さいヤマさんなんか、鮎みたいに宙に舞ってタモの中に入るのを見ると、なんとも、悲しいよ。

ライズのある川でありますように!

この間は遅くまでお疲れでした
たまたま月曜日空きましたので
鬼怒川行ってきました
言っていた、ロープの所
判りました、いい所ですね
今度は、あそこでウエット流してみます

吉川さん

先日はどうもでした。
そうそうあそこですよ。良さそうなところは!!
是非是非、流してみてくださいませwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69041/29642135

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく:

« 白馬鑓温泉ツアー | トップページ | 良いんじゃないでしょうか »