2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月23日 (火)

バイシクルマガジン8月号

Bmag13 バイシクルマガジン発売されました。

特集でもある「自転車でアウトドア」のP51~P55に掲載されております。

今回はMTB&バックカントリースキーで、尾瀬は至仏山にワンデートリップしてきたことが載ってます。

お時間のある方は是非!

一緒に行ったヌマケン、うるちゃん、ケンちゃん、ハニくん、そしてカメラマンのカメちゃん、ありがとうございました。

石川さん、今回もお世話になりました。

2009年6月18日 (木)

またまた懲りずに

008

先週も懲りずに鬼怒川に。

今年は週末になかなか休みが取れないため、レースにも出てないので、釣りがメインになっております。

012 当日は朝から土砂降りの雨でしたが、

昼過ぎになると、急にドピーカンに。

しかし、ラッキーなことに、8本とってうち3本は尺上でした。

午前中に5本、午後に3本と良かったのですが、

002この日はお昼寝する暇がなかっ009たぁ・・・coldsweats01

同じ日に、たまたまお会いした菊池さんと戸塚さん。

お二人もしっかり釣果を残したとのことで流石です。

また、ご一緒してください。

2009年6月14日 (日)

BE-PAL 7月号

P1010069_3   今月10日に発売した『BE-PAL7月号』に

載せていただきました!

ちなみに表紙は芋洗坂係長ですbleah

P1010070 中ほどのログハウスで有名なBESS(旧ビッグフット)のとこなんですけど。

大したこともしてないのですが「アウトドアの達人」という括りで紹介してもらいました。大きく扱っていただき、大変恐縮でした。

お暇な方は是非に!!

大石さん、濱口さん、そして徳丸さんお世話になりました。

2009年6月 6日 (土)

今週も懲りずに…

004 鬼怒川に行ってきましたよぅ。

日中もの凄いモンカゲのハッチがあったのにもかかわらず、

出始めに2つ釣っただけで、後は全然だめでしたぁ~crying

まだまだ、修行が足りないようです。

写真はイブニング前にアカマダラのパターンでかけ、

土砂降りの中ランディングした1枚です。

ちょっと小さく見えますが、34cmでございましたshine

また、来週も行ってしまいそうです。

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »