2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年7月

2009年7月27日 (月)

フライフィッシャー9月号

Flyfisher 22日に発売の『フライフィッシャー9月号』。

P55からの"THE EXPERT FLY DRESSING"に掲載されております。

エキスパートでもないワタクシですが、うれしいもんです。

また、恥ずかしいことにタイイングのDVDにも出ております。

これまた、大したことは一切していないのですが、よろしければご覧ください。

自分で見たものの、恥ずかしくて4倍速にしてしまい、何をいっているのかわからなくなりましたけど・・・。

2009年7月21日 (火)

BE-PAL 8月号

Bepal_2 ここのところ、仕事が忙しくかなり更新が遅れてしまいましたが、

8月号P17に掲載されております。

今回はロッキーカップを使用してのちょっとした丼ものです。

作られる方は、お米によく水を吸わせ、焦げ付かないよう炊くのに、研いだ後は20分くらい寝かせてください。また、カップが小さいので、強火にはしないよう気をつけてくださいcoldsweats01

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »