2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

テレマーク&フライ

2009年10月20日 (火)

LJ

002 少し遅くなりましたが、9/30発行のフリーペーパー「LJ」。

今回は旅人として、掲載されております。

タキちゃん、お世話になりました。

また、よろしくです!!

003 そもそもワタクシ程度では、見劣りするし、

雑誌のテイストに合っているのか?

しかしながら、感謝感謝です。

ありがとうございました。

2008年4月10日 (木)

青森の辺

Dsc_008700024/1~2まで、またまた青森に行ってました。

当日は南八甲田のルートが開通するということもあり、

テンションも上がり気味で出かけるも・・・。

高田大岳付近は吹雪。

なもんで、蔦川沿いに赤倉岳方面を目指すのでした。

そして、今回もリバーランズの戸川さんにお世話になりました。いろいろありがとうございました。

続きを読む "青森の辺" »

2008年3月30日 (日)

湯殿山の巻き

Dsc_00280005 25~27日まで、山形は湯殿山にいってきましたよんgood

ちょうど月山の除雪が終了した日で、道も歩きやすく、山の取り付き口までは散歩気分でした。

雪はというと・・・、まぁ、この天気じゃあねっぱるザラメって感じ

ですかねぇ。

続きを読む "湯殿山の巻き" »