2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

テレマークスキー

2009年5月 5日 (火)

白馬鑓温泉ツアー

Dsc_30640040 4/30~5/2まで、白馬鑓温泉をベースに滑りに行ってきました。

今回のメンバーはなんと8名。

大所帯となりましたが、無事遊んでくることが出来ましたとさ。

それにしても天気に恵まれた3日間でしたぁ。

おかげで、日焼けが凄いこと、凄いこと・・・。

続きを読む "白馬鑓温泉ツアー" »

2009年3月20日 (金)

ぴよぴよ

Imgp11590024 12日に平標山に行ってきました。

当初、行く予定はなかったのですが、

前日に雪が降ったため、何処にしようかと思案していたら、

今年はまだ行ってないなぁ・・・。ということで決定。

続きを読む "ぴよぴよ" »

2009年3月19日 (木)

てれまくり2009

Imgp11540019 3/7~8に白馬岩岳スキー場で行われた

「てれまくり2009」にスタッフとして参加してきました。

昨年に続き、今年も大いに盛り上がりましたよぅ~。

来場いただきました皆々様ありがとうございました。

スタッフの方々、お疲れ様でした。

続きを読む "てれまくり2009" »

2009年3月18日 (水)

尾瀬至仏山 2009

Imgp10920003 2/28~3/2まで、恒例となった至仏山に行ってきました。

今回のメンバーはハニくん、しょーちゃん、しばやん、たいちゃんそしてみつるんをあわせた6人。

天気予報がずれてしまい、初日が一番良い天候となってしまいましたが、

まぁ、良かったのではないでしょうかぁ。

続きを読む "尾瀬至仏山 2009" »

2009年2月23日 (月)

ぶらりと・・・

Imgp10290002 2/17日に前武尊にいってきました。

前の週末から雨が降り、気温も上がってしまったため、

あまり行く気がしなかったのですが、月曜日に結構降ったらしく、

一応ということで行って見ました。

続きを読む "ぶらりと・・・" »

2009年2月12日 (木)

BACKCOUNTRY TOUR #3

Dsc_27300033 2/6~2/8まで、お店のツアーにて旭川方面に。

初日、2日目と雪は降りませんでしたが、風もない晴天の中、普段あまりいけないエリアに足を運ぶことが出来ました。

滑りも食事も大満足なツアーになったことは間違いないでしょう!

参加されたハニくん、しょーちゃん、ヤング、たいちゃん、キシさんありがとうございました。

そして、ガイドしてくださったエトさん(餌取浩殿)、お疲れ様でした&ありがとうございました。

最後にみつるんお疲れさま。

続きを読む "BACKCOUNTRY TOUR #3" »

2009年2月 9日 (月)

BACKCOUNTRY TOUR #2

Dsc_22730015 1/30~2/1まで、お店のツアーとしてニセコに行ってきました。

ガイドは言わずと知れたヒデさんこと永島秀之氏。

全体的に天候、雪ともに恵まれたわけではありませんでしたが、

内容はとても充実して楽しめたのではないでしょうか。

参加された田中さん、おでん屋倶楽部の面々、そしてガイドのヒデさんありがとうございました。

続きを読む "BACKCOUNTRY TOUR #2 " »

2009年1月26日 (月)

BACKCOUNTRY TOUR#1 2009

Dsc_19460012 1/24(土)にツアーで前武尊に行ってきました。

前の日に降った暖かい雨の影響で、雪面から5cmほどがかなりの

クラストにcrying

中はバフバフなのを考えると悔しいばかりですが、

今回は皆さんには辛い修行を味わっていただきました。

ご参加頂いたみなさまお疲れ様でした。

続きを読む "BACKCOUNTRY TOUR#1 2009" »

2009年1月25日 (日)

そのままニセコに

Dsc_18800007 八甲田を後にし、我々はヒデさんこと永島秀之さんとシーサーさんと一緒にフェリーで函館からニセコに。

ミーティング中から風邪をこじらせていたヒデさんの風邪をもらい

具合が悪い中、ハイクしてさらに風邪をこじらせるのでしたぁcoldsweats01

ヒデさん具合が悪い中、いろいろ案内してくれて、すみませんでした。

また、週末に伺います!

続きを読む "そのままニセコに" »

2009年1月23日 (金)

ホグロフスミーティング 2009の巻き

Imgp06510007 今年も参加してきました。

で、この時期の八甲田は晴天率が3%とのことでしたが、

なんと2日も天候に恵まれました。

こんなに晴れたのは初めてですし、この時期には滅多にいけないルートに案内してもらいましたよぅhappy01

八甲田山ガイドクラブの方々、フルマークスの方々、ライダーの方々有難うございました。

続きを読む "ホグロフスミーティング 2009の巻き" »

より以前の記事一覧